Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

好天

今日は朝から良いお天気で気温も上がって、お外歩いていると暑かったです~。
朝から実家行ったり、資料写真撮りに行ったり。朝ご飯も食べずにウロウロして
いたので、家帰ってからふ~~と買ったパンをもぐもぐ。浅野屋のパンおいしかったv
今日はオサレな街自由が丘の写真を撮りに行ったので、ああ、、この街はオサレ
なのですね~・・・と、改めて^^;地元近くということもあったりでわざわざお出かけ!
というモードにならない街なので^^;
今日は母の日ということもあって、お花屋さんはすごい勢いでお花を用意してました☆
自由が丘
まるで花市場ですね♪明るい日差しに色とりどりのお花がきれいでした^-^
今は母の日にアジサイ・・というのも多いようですね☆
うちもお花置きたいのですが、猫がかじってしまうので・・・・。。。

実家に行ったとき、『オルレリアンの騎士姫』の初版本が2冊あったので、1冊奪ってきました(笑)
だって、初版本、私1冊しか持ってないんだもの。だがしかし、保存状態が悪いー!ww
騎士姫
タイトル文字、確実に色あせています(大笑)
画像左が私の手持ち、右が実家にあった方。今日、セレイラとかも持って行って、
ポンと置かれた場所は窓際の日当たり良好な場所w
そりゃ色あせますわ~;;本は冷暗所で保存してください(苦笑)
あ、アイラの髪の色の差は撮影時の反射の影響です。
そして絵の印刷は初版より2版がやや濃い。3版はタイトル色が微妙に違う・・という
感じになっています。面白い。同じインクの割合とかでやってくださっているようなの
ですが、どうしても差が出てしまうものですね。

さて、今日は天気も良い、衣替えも、寝具も夏用に・・ということで、帰宅してから鬼の
ように洗濯して、さっきようやく終わりました。
これからお仕事。下書きがんばるおーーーーー。。。。

◆『銀のセレイラ』単行本 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』単行本♪発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございます^^
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいですv
【 2011/05/08 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは