Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お休み

今日は日曜日なのでアシさんもお休み。我が家はやや通常営業。
今日は原稿のペン入れお休みで、ネーム日。お外のカフェで豆ネームを練り練り。
ネーム中
全直しのネームなので、同じことミスらないように^^;
まだ半分くらい。やはりネームは悩むこと多いです。。。

昼過ぎに帰宅して、クローゼットを少し片付けたり。その後ホームセンターに
オーダーしてた遮光カーテンを取りに行って、今度は遮熱のレースカーテンの採寸を
お願いしたり。。いっぺんにやればよかったんですが遮熱・・というのは頭になかったので。
明日採寸に来てくれて、また1週間後くらいに取りにいきます^^;
少しでも夏が快適になれば~~っ。
遮光カーテンは明日の朝、効果がわかります。ドキドキ・・。
朝日の当たる部屋だったので、最近起きたくないのに5時過ぎに明るくて目が覚めてしまうの
でした。遮光を付けたつもりだったんですが、どうもスケスケ^^;軽い寝不足の原因w

さて、今は掃除片付けをして、これから今夜もネーム作業。既に眠いのですが・・。
仕事はしていても、アシさんお休みの日はなんとなく気が抜けるようです^^;
とりあえず今週は明日と明々後日がアシさん入り。仕上げまでちょっと間が空きます。
ペン入れもあと3日分くらいで・・・終わるかな?

◆『銀のセレイラ』単行本 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』単行本♪発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございます♪
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいですv
【 2011/05/15 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは