Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

新連載予告!&ブックフェア

昨夜遅くに編集部ブログの方が更新になりましたのでこちらでのお知らせが遅く
なりましたが・・・・新作予告です~ヽ(゚∀゚)ノ → 編集部ブログ
Yahoo!コミック無料マガジン Nextcomicファーストにて 8月1日から
『銀のセレイラ さらわれ姫は鷹の王に恋をする』
はい☆『銀のセレイラ』の続編を連載です~ヽ(゚∀゚)ノ
銀の聖乙女から普通の女の子(?;;)になったセレイラ。アディルとの恋はどうなるのか?
それを連載で描いていきたいと思います(´▽`)扉絵ちらり↓
銀のセレイラ
どうぞよろしくお願いいたします~~~!
ちらちらと載せていた原稿でもしかしてセレイラ?と思われていた方もいらっしゃるかも
しれませんね^ロ^;
今までは単行本書下ろしを分割して配信でしたが、この作品からは連載毎の書下ろしに
なります^^雑誌と一緒☆たぶん配信は1話を月2回(1日・15日)に分けて配信になると
思います~。  かわいいセレイラが見られるはず!(^u^)どうぞお楽しみに!!
※Macの方はヤフコミが対応してなくて・・(つД`)単行本をお待ちください~;;iPadとかは
見られる・・と聞いています。。たぶん。。

さて、今日は担当さん・編集長と東京ビッグサイトで開催されている「電子出版EXPO」
に参りました^^「東京国際ブックフェア」と同時開催です☆
ブックフェア
ブックフェア、初めて来ました~(゚∀゚)テンション上がりますね!いつも同人イベントw
でしか来ない会場が見違えるようです(笑)
ブックフェア
いただいたチケット・・・金色VIP!?しかも部長!?いや、便宜上部署名とか入れなきゃ
いけないということでこのように^ロ^;

目的は、富士フィルムさんブース。電子コミックのコマや吹出しの自動検出システムの
サンプルに『オルレリアンの騎士姫』の一場面を使っていただいたのです^^
デモも見せていただきました~。
先日作ったサイン本、最終日日曜日の夕方に抽選会があってそのときの賞品になるそうです^^
会場に行かれる方はよろしければ富士フィルムさんのブースへ☆ ブース番号:10-15

その後、会場を皆でブラブラ~♪国際、ですから海外の企業さんも出展してます。
無料配布の本や、割安販売、セールなど。。。。。会場に行く直前にスイカのチャージを
してしまったこと後悔・・・4000円もチャージ。。手持ちのお金が~足りない;;;
それでも資料に嬉しい写真集が手に入りましたー!半額以下!ヽ(゚∀゚)ノ
戦利品
下3点が購入、上のが全部無料です☆サウジアラビアブースではきれいなアラビア文字の上製本。
読めないけどねー!!!写真集が大きくて重くて・・これ以上はもてない;;;;
次機会があってくるときにはもちやすい大きなバッグとか持ってくるべき。あとお金^^;
全部見てまわるには時間が足りません!^^;これは面白いイベントですよ~。
いや~楽しかったです! 素敵な機会をいただけて嬉しかったです。ありがとうございますv

そして帰宅してすぐに歯医者さんへ・・・・前歯の神経抜いてきました。。まだ麻酔がきいて
います~~~。。忙しい1日でした^^;さすがに疲れました;;でもネームがんばる!

◆『銀のセレイラ』単行本 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』単行本♪発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございます♪
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいですv
スポンサーサイト
【 2011/07/08 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは