Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

涼しい日

涼しい通り越して寒い日でしたが^^;午前中までは雨がぱらつきましたが、今は
すっきり青空爽やかです^^エアコン要らずの気温は嬉しいです^^
エアコン嫌いな猫も快適そうです♪しかし私はお腹冷えたのか?ちょっと腹痛が;

今日は東京駅の方まで。病院で血液検査でした。診察時間の1時間くらい前に採血して
診察までの間、銀行行こう~と外に出ましたが、銀行がわからない;;近くに居たビルの
守衛さんに聞いてみてもわからないって;
東京の丸の内口って三菱系が多いから^^;地図とにらめっこしてちょっと離れたとこに
三井住友銀行の本店営業部を発見。本店営業部・・・OL時代に何回か見た店名だわ!と
行ってみたら、すっごい大きなビルで、そこらの銀行の支店とは全然雰囲気違います;;
入っていいの???という薄暗い広~~~~~いロビーの片隅にATM4台。
どきどきしながら、夏コミ本の印刷代の入金しましたわよ。
oazoに戻って軽くお茶すすって、また病院戻って診察・・・なんともなかったのですぐ終わり^^;

ちょうど大手町の駅地下道に面していたので、そのまま東京駅八重洲口まで歩きます。
そしたら目の前に東京キャラクターストリートがあったので思わず吸い込まれてしまいました。
昨日からちょうどトロのお店が開催されていたようで^^かわいくて思わず何個かグッズをww
トロのお店
31日まで開催のようです~。以前たまたま通りかかったときはトロのお店最終日だった。。
土日には生トロ・生クロとの撮影会もあるみたいですよ!

そのお向かいにはテレ東本舗!まず目に入ったのはこの衣装ww
テレ東本舗
勇者ヨシヒコと魔王の城』のヨシヒコ(山田孝之さん)が着た衣装ですって!ww
超ゆるっゆるドラマwまだ録画1回しか観てないけど(笑)「空から日本を見てみよう」の
くもじい、くもみのグッズもたくさんありました☆写真の奥にくもみが。。

久々にぶらっとして楽しかった☆さて、お仕事がんばりましょう~。

◆『銀のセレイラ』単行本 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』単行本♪発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございます(´∀`)
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいですv
スポンサーサイト
【 2011/07/21 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは