Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

夏イベント終了

来週はグッコミ・・という方もいらっしゃるかもですが、うちは昨日のコミティアで
夏イベント終了です~。
コミケ・コミティア、お越しくださった方々、ありがとうございました!!

さて、昨日のコミティアにて、単行本『銀のセレイラ』をお買い上げ下さった方・・。
私の不在中でして、透明ビニールカバーをつけた見本誌をお渡ししてしまったようです。
中身は新品同様ですので、汚れなどは無いと思いますが、もしお気づきで気になるよう
でしたらお取替えさせていただきますので、お手数ですが、またイベント参加の際に
お声をかけてくださいませ。申し訳ございませんでした。

締切まで3週間切りました。あぎゃー・・。。
まだネーム終わってないとかー。ページもいつもより多いのに、とかー・・・。
ということで、またしばらく潜ります(つД`)寂しいけど、がんばるっ。
時々ツイッター呟いてますので、生存確認はそちらからどうぞ☆
お知らせ事もそろそろじゃないかなあ???と思うのですけど;決まり次第それは
速攻ブログ書かせていただきますので^_^;たまーにのぞいてやってくださいね。
カラー
カラー確認提出中。うう・・リテイクあまりないといいなぁ^^;

では、明日からアシさん入りなので、気張ってきます(`・ω・´)ノ

◆『銀のセレイラ』単行本 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』単行本♪発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございます(´∀`
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいですv
【 2011/08/22 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは