Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

サイン会終了!

本日、丸善ラゾーナ川崎店様にて、サイン会を開催いたしました!
サイン会
店頭の・・通路に面したところ。駅の方からエスカレーター降りながら見えててうぎゃー;と
思いました^^;始まる前はバタバタしていましたので、写真は全部終わったあとです。
サイン会
お花もたくさんいただいてしまって!(嬉)ありがとうございます!ありがとうございます!
フレックスコミックスさん、角川書店あすか編集部、お友達の狩野アユミ先生vv
反対側には宙さんの大きなお花スタンドも☆嬉しいよぉぉ。今もお部屋でいい香り^-^
猫に荒らされるかと思いきや、お花の香りが猫には強烈なようで^^;くんくんした瞬間
うえっ;とかやられました^ロ^;ということで、荒らされる心配ないようです(苦笑)

始まってからすぐはさすがに緊張がすごくて手がプルプルで;アディルご希望だったのにセレイラを
描いてしまったり、テンパってる~~;;
でも、皆様とお話しながらサインしていたら落ち着いてきて^^
読者の皆様とイベント以外で直接お話する機会はなかなかないですし、短いけど貴重な時間。
たくさんの時間お待ちいただいて、並んでいただいて、ほんの少しのお時間でしたが、
お楽しみいただけたでしょうか?私はとても嬉しくて幸せで、楽しかったです!
お土産も、ささやかですが喜んでいただけたら嬉しいですvv
皆様からもたくさんプレゼントやお手紙いただいて・・・v
サイン会
ありがとうございますvv来ていただくだけでも嬉しいのにっ。うう(つ∀`)

今日は本当にありがとうございました!!
今日来られなかった方も、また機会があると・・・・・・・・いいなっ^^;
そのためにはもっと頑張らねばです。うん、がんばります。
皆様続きを楽しみにしてくださってるv

今日は皆様の貴重なお時間をいただき、ありがとうございましたv
そして、開催してくださった丸善ラゾーナ川崎店様、宙出版、ありがとうございます。
サイン会
こんな感じだったらしいです~(苦笑)両脇には編集長と担当さん。

明日からは気持ち切り替えて4話やります。はい、やりますーーー(お尻に火がついたっ;)
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』10/1発売→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』単行本 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』単行本♪発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv▽拍手レス 続きを読むからどうぞ▽
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいですv
>エザキさん
今日はお越しいただきありがとうございますvv
お楽しみいただけたでしょうか?
今後ともどうぞ応援よろしくお願いいたします(´∀`)

>SSAさん
わ~、南国のお父さん、お疲れ様です;
セレイラ、帰国後にゆっくり読んでやってくださいませ~。
金髪美少女ですか!?連れて行っちゃだめですよ~(笑)
長旅(お仕事)お気をつけて!
スポンサーサイト
【 2011/10/02 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは