Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ペン入れにはいりました。

作業はペン入れに入りましたー。もりもりペン入れますよー。
原稿
ロウエンさん。何やら珍しく焦り気味でしょうか?^^
ああ・・普段すまし顔の人をいじくるのは楽しいです・・(´ω`)お楽しみに☆
まだ輪郭入れてない・・。まずは丸ペンの作業から。

今日はアシちゃんのお誕生日でした☆
REDLINE」というアニメが大好きなアシちゃん。昨日、お昼兼ねて上映会をw
マンション内にシアタールームがあったので、初めてお部屋借りてみました。
大画面でなかなかの迫力ですね☆
長らくお話だけ聞いていたREDLINEの謎wがとけたところで、アシちゃん大好きキャラを
お誕生日プレゼントに。初描きなのでこれでいいのかどうか^-^;おめでとう(・∀・)ノ
トラヴァさん
トラヴァさん。
お肌がグレーな方って初めて描きました(笑)お耳モフモフかわいいです☆
緑茶がお好きらしい・・ということで、こんなんw

さて・・・・気が付けばもしかして来週締切ではないでしょうか?頑張ります^^;
メール返信等滞り気味です、お返事気長に待っててください。。。
またしばしもぐりますが・・・

10月30日(日)コミティア N20b Fantastic Green で参加です。
ペーパー・・・作れればいいのですが、時間があれば・・になります。
あ、週末には冬の当落もわかりますので、それぐらいはお知らせできれば・・;
また土曜日にでも浮上します。情報はTwitterが一番早いのでよろしければフォロー
してやってくださいませ☆→ koudukirin

◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございます♪▽拍手レス 続きを読むからどうぞ▽
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいですv
>SSAさん
お疲れ様です~。もうすぐご帰国なのですね。どうぞお気をつけて。
アイラのぱんつはいかがでしたでしょうか?w
まさかあそこでぱんつ描くとは思いませんでしたwww
でもおなごスキーとしてはいろいろ譲れないラインが・・・ムフフ・・。
スポンサーサイト
【 2011/10/26 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは