Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

もやもや。。

寒いですね。こちらは雨降ってきてさらに寒い感じです。
猫も寒くなってだいぶ動きがにぶくなってきています。
にゃんこ
今のところは風邪もひかず元気です☆

すみません、ちょっと今日はお願いというか・・・こういう内容は楽しく無いと思うので
申し訳ないのですが。。

時々見ますが、ヤフオクなどのオークションサイト。
私の本の出品もあります。市販されたものが出品されるのは、まぁ・・・仕方がない
のかな・・・と思っています。書店で販売されるサイン本についても同じく。
すごい値段ついてて、誰が欲しいの?;と思うことありますが^^;
残念なのは、イベントでサインをしたものが出品されたこと。
ご依頼いただけたら、私はサインを入れさせていただいています。
私の作品を気に入って手にしてくださった方への御礼の気持ちもあります。
その方のものとなったものを出品されるのは自由かもしれません、ただ、
残念・・・という気持ちです。
喜んでくださる方々のために、とサインやスケブ・色紙の受付をさせていただいて
いますが、こういうことがあると、やめた方がいいのかな・・・とも思ってしまいます。
もしくは、完全にご依頼される方のお名前入りにさせていただくしか・・・。
今のところ、私が受付を止めたくないので、つづけますが。
どうぞ、ご依頼なさる方は、その後も大切にとっておいてくださることを念頭に
ご依頼くださいませ。いらなくなってしまったならどうぞ捨ててくださいね。。
先日は、雑誌プレゼントの直筆色紙が出品;いらないなら捨てるか編集部にお返しください。
色紙などは、写真画像を保存しておくくらい私にとっても記念のものです(⊃ω・`。)
もしくは欲しい人に無償であげてくださいませ。。。

冬コミも間近に迫ってきております。また同じお願いをすることがないよう、どうぞ
よろしくお願いいたします。

最近のもやもやでした。

◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいですv
スポンサーサイト
【 2011/12/06 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは