Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

寒い寒い;

今日からしばらくアシさんたちも来ないので、なんだかお部屋が寒いです。
足下のホットマットの上に寝ている猫の上に足をのっけています。
私の足がマットにのらないー;;;邪魔!と言わんばかりに蹴られますが。。
けっこう上から下まで防寒しているのですけどね・・。
まだヒーター入れるほどではないので、着こんでがんばります。。
あ、窓辺だけ窓辺用ヒーター入れています。

冬コミで配布のカードカレンダー上がってきました^^
カードカレンダー
描き下ろしイラストですよー。ぜひもらってやってくださいね♪
新刊はまだこれから製本作業とかですが;通販は2月上旬に行う予定です。
今回は書店委託ではなく自家通販になります。このカレンダーもおつけします。
カレンダーのみ欲しい方の受付もしようと思います。
通販・カレンダー希望については期間限定になりますので、予めご了承ください。
1月末頃か2月頭にスケジュール詳細などを書かせていただきます。
1月末か2月頭までは3月発売単行本の原稿で修羅場っていますので^^;
それが終わったら;;;時々ブログやツイッターチェックしてやってくださいませ。
2月コミティアでも配布予定ですので、そちらでもどうぞ^^

さて、まだまだ下書き中です~。
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございます(´∀`)
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいですv
【 2011/12/22 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは