Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

コミティア終了☆

コミティア99参加してきました~(´∀`)
隣のホールでAKB握手会やっていたり、就活イベントあったり、企業イベントあったりと
人がすごく多かったです。会場内もなかなかの人出でした☆
私は全然会場内を見てまわることはなかったのですが、歩かれた方、楽しかったですか?^^
今回はXもあっていろいろなことをやっていたようですね。Xは文化祭みたいで面白い
ですよね。昔TRCで行われていたころにXで畳敷きで参加しました。

今日もたくさんスケブ・色紙を描かせていただきました。
皆様しっかりブログやTwitterをご覧いただいているようで、早めにお持ち下さって
ありがとうございます♪いや、本当に早く持ってきてくださって、最近は午前中・・
というのでは遅くなってきてしまっていますね^^;冬コミでもそうでしたが、開場から
30分以内満了です;もっとたくさん描ければいいのですが、なるべく丁寧に描きたいと
思っていますので、どうぞご理解の程お願いいたします。

通りすがりに「あ!」と、単行本をご覧になって、この本持ってるー!と
言って下さった方が数人いらっしゃってとても嬉しかったです^v^

次回参加は5月5日、コミティア100です♪ついに100ですねー。
2●回から覚えはありますが^^;ふふふ・・ティア歴・・10+●年w
まだ詳しくは決めていませんが、どうも展示で参加しそうです(´∀`)
さすがに描き下ろしとかは無理だと思いますが;カラーと原稿の展示が
できたら、と思います。やりたいのは、「さらわれ姫~」の扉絵展示。
原稿返ってきてればねー;またそれは決まりましたら☆

さて、お待たせしています;冬の新刊の通販ですが、明日ブログに書かせて
いただきます。いつもだとサイトの特設ページになるのですが、何やら
更新が・・・できません(大汗)WebFTPがまったくうんともすんとも;
Win7のせい?IEのせい?よくわかりませんが、これでは更新できません;;
もういい加減、サイトの方はTOPページだけにしてメインをブログにしようとも
考えております。
ということで、ブログにお振込みについてなどを記載させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
お申込み期間は明日2/6~2/11(お振込みは後日でも可)としたいと思います。
原稿 あやしいルディw
さて、単行本最後の仕事。明日締切のあとがきをやります!(`・ω・´)
死ぬほど眠いけどがんばります~^^;

◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございます♪
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
【 2012/02/05 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは