Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

うまうま。

今日は穏やかな良いお天気で(´∀`)こういう日はウォーキングも気持ち良いです♪
贅沢言うなら、朝と夕方2回歩きたいなぁ・・と思いますが^^;
朝:寝起きの体ほぐし、夕方:作業で固まった体ほぐし(笑)
アシさんが入ったら夜ウォーキングできたら・・と思います。。
余裕があれば;ですけどね。ネームが詰まってる今、なんともいえません~w

今日も冒頭部分提出して、夕飯前にお返事いただいて。だいたい形決まってきたかな。
と思います。うん・・・描くのは大変そうですけどね^_^;馬多くて~(笑)
馬は好きですが、乗馬シーンを描くのは苦手;
ネーム
ネームのめっちゃラフなので乗ってる位置がおかしい(笑)
だいたい、馬の二人乗りってどうするの??といつも悩みます。
一人鞍で一人は毛布でも敷いてるのかな?(笑)
ググってみても出てこないんですよね~^^;画像検索すると「タンデム鞍」なんてのも
ありましたけど、そんな鞍描いたらギャグにしかなりませんね^^;
まぁ、ふつう大人二人でお馬さんに乗ったら、大型の農耕馬のような馬じゃないと
さすがに大変ですよね(笑)昔修学旅行の時、阿蘇の草千里で友達と二人で馬乗りましたよ。
でっか~い、足のふっとい馬。そのときは、鞍じゃなく毛布が敷いてありました~。
ん~・・まぁ、少女漫画だし。きっとセレイラは小鳥のように軽いんですよ(笑)
アディルが抱き上げて「重っwおまえ太ったな」とか言ってもいいけど・・。
にゃんこ
カサカサ音がするな~・・と見に行ったら、ソファの上でこの姿勢(笑)
ソファカバーを押さえていた発泡スチロールの棒を抱えて噛んでました。
クッションによっかかって、女の子なのにお尻丸見え~^_^;

さ。明日もウォーキングにネームに、がんばります☆
さて、ネーム中につき少しもぐりますね。ツイッターは通常営業です^^;

『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』予約受付中7netAmazon
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv▽拍手レス 続きを読むからどうぞ▽
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
>さくらもちさん
こんばんはv無事到着したようでよかったです^^
カレンダー、よかったら使ってやってくださいませ♪
はっΣ(´∀`;)そういえば食べ物のお話ばかりですね~。
セレイラって食いしん坊なイメージが私の中にあるのかしら??;
無意識でした(笑)
単行本ももうすぐ発売ですvどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)
お楽しみにただけたらうれしいですvv

>おとうさん
Σ!私もそんな話聞いてないですよ(笑)
ええ??なんかそんなふうに見えましたか?^^;
きっとおなかへったのポーズですよ(笑)
単行本3月1日発売です(´∀`)もうすぐ・・というか、来週ですね。
あわわ・・2月が終わる~~;;仕事がんばります;
スポンサーサイト
【 2012/02/20 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは