Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

2月ラスト

2月ラストですって・・怖いですね。気づいたら締切まで2週間切るという;;
ようやく今日から下書き・・といったところです^^;
スケジュール・・・恐ろしいですねー・・・。
しかも本日大雪!本当だったら今日からアシさん入りだったのですが、危ないので
お休みにしたのです^^;金曜日から一気にみんな入っての作業ですー。頑張る;
馬
資料にと買った馬(´∀`)本当によくできてますよ~♪
写真とかだと、角度つけるとわからないことが多いので;立体は助かります☆
半分は、、かわいいから買った・・んですけどね^^;
そんなすごいリアルには描かないですが、少しでも「らしく」描けたら。。

先日鳥かごで保護した多肉ちゃんが・・・再び悲劇(泣)
あー;;
前よりひどいことにーーーー;;;
思い切りひっこぬかれたので、根っこは切れてるし、葉は傷だらけだし;
しかも・・・1本だけ・・たった1本だけの・・・つぼみが~~~・・・
ちぎられてしまっていた・・・。。。。。。。
どんな花が咲くのか楽しみにしてたのにーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
さようなら、まだ見たことないお花;;;
すごい剣幕で怒ったらさすがに猫は怖いのかおとなしく小さくなっていました。。
何を怒られたのかさっぱりなんですけどねー・・・。。

うう・・昨夜というか未明というかの緊急地震速報の音に飛び起きて;
それからあまり眠れなくて;なんだか妙な眠気です~。
緊急・・だからいいけど、やっぱりドキドキしますね。
結局揺れはそれほどじゃなかったみたいですけど。

明日はいよいよ『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』の発売日!
サイン本やペーパーを置いて下さる書店さんは、私ではわかりかねますので;
ゲットできたら・・・ラッキー☆にしてみてください^ロ^;
川崎は・・あるかな?^^;明日個人的に見てきますね。あったらTwitterつぶやくかも。
今回、サイン本にはアディルのミニイラスト描きました。目つき悪ですがw
1冊だけ間違いでセレイラがあります^^;
どうぞよろしくお願いいたします~~~ヽ(´∀`)ノ
さらわれ姫2

『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』予約受付中7netAmazon楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
【 2012/02/29 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは