Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

あったかい!

ネーム提出してウォーキングに出たらすごくあったかかったですー。
風もすごかったですが^^;週末にはちらほら桜も咲くかしら。。

今日から下書きに突入です~。前回はちょっとページが減っていたのですが、
今回は増量。雑誌掲載と違うので、1回のP数は基本48Pということで、単行本1冊の
P数に最終的に合わせていく手法をとっています。
物語も終盤に向けてゴリゴリと動いています。走るシーンが多かった^_^;
下絵でデッサンとりも大変だ~~。。がんばります。
しかし、女子が頑張る回なので・・・ふふふ・・女の子描くのは楽しい(´∀`)
ネーム
女子・・とか言いつつ、眉間にシワのアディルさん。ボツネームより。

手の方ですが・・・整形外科行ったら原因は首だとか(´ロ`)。
頸椎、骨に神経が圧迫されて・・だというので、首を牽引したり電気治療したり。
まだ1回だけですが・・違和感が軽減!( ゚д゚ )ほんとに首だったのか。。
が、そのあと揉み返しのような痛みと頭痛出てしまったので;ちょっと2日ほど
リハビリお休み^^;明日は病院行こうと思います~。もう少し引っ張る重量減らして
もらおうかな。
昔腰痛がひどいときに整形で腰の牽引をやってて、脇で首をつられてる人がいたけど、
私もやることになるとは^▽^;でも、手が原因じゃなくてよかった~♪

◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございます♪▽拍手レス 続きを読むからどうぞ▽
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
>おとうさん
こんにちは(´∀`)手の方は使いすぎとかじゃなくてよかったです~♪
治療でよくなれば、と思います^^
おや、横須賀ですか☆横須賀といえば・・うちのにゃんこたちは横須賀出身です。
コミティア、展示しますので、見に来てやってくださいませ^^
【 2012/03/30 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは