Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

息抜きしつつ・・

ぷぎゃー;となっていたあとがきイラストは、手を加えさせてくれるようです^^;
よかった・・。最後にキラキラさせます~☆

昨日は久々に外出。(編集部以外;)といっても近場の川崎でしたが。
それでも1か月以上行っていなかったし(苦笑)
久々に大きな書店さんとかいってきましたー。
あおい書店さんにもフラリと出没。売り場のご担当の方がいらっしゃったので、
ご無沙汰です~、とご挨拶。あおいさんは数か月ぶりだったから;
もうすぐですねー^^とお話して、「大きく出てますよ」とおっしゃるので何事?
と思ったら、コミックス発売一覧表にこんなのが。
トーハン発売一覧
書店さんに貼ってある、黄色の発売一覧表ですよ、小学校の頃から私もチェックして
いた!(笑)おおー・・・こんなところに~~~!
えへへ・・どうぞよろしくお願いいたします^v^
今回もなにやらフェアとか色々あるそうですので、詳しいことがわかったらお知らせしますね☆

さらわれ姫③巻、Amazonさん7netさんではもう予約もはじまっているようです^^
書影はまだですけどね。
カバーは↑の画像のイラストです☆いつもと色味違って爽やか・・かな?(笑)

次回作用の資料も届いたりして、少しずつ準備にとりかかっています。
明日はさっそく打ち合わせだし^^;まとめなきゃー;;
まだもやもやと案なので、それがうまくお伝えできるかどうか。。。
私は自分の意見を伝えるのが苦手なので;;;
が・・がんばりまーす。。

◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございます(´∀`)▽拍手レス 続きを読むからどうぞ▽
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
>6/6 20:27の方
作品見ていただきありがとうございます^^そうですね、1回の頁数少ないですね~(苦笑)
騎士姫はとくに短くまとめたので、かなりコンパクトに。
まだはじめだったので、長く描く・・単行本そんなに出せなかったんです。。。(実績が~^^;)
今後は少し長めのお話も描いていけると思いますので、どうぞよろしくです♪

>おとうさん
ありがとうございますー(´∀`)やっとおわりました;;と、息つく間もなく次ですが(笑)
おお、下関。お忙しいですね^^;お気をつけていってらっしゃいませ。無事ゲトできますように!
えあにゃんこモフモフして頑張ってください~(笑)
スポンサーサイト
【 2012/06/08 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは