Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

夏のお土産

ネーム、昨日1話最後まで提出。お返事待ち中です。。
これが通れば原稿本番。はやくペン入れしたいなぁ^^;(下書きよりペン入れが好き)
毎回、新作の度に、絵柄を変えたい、ペンタッチを変えたい・・とやっていますが、
なかなかそう簡単には変わらないですね。本人的には微妙に変えているつもりですが;
昨日なんとなくロマンスティアラの頃のオルレリアン見て、絵柄違うー;;;と
びっくりしましたが^^;良い方向に変わってればいいのですが。

さて、今日は我がレーベル(´∀`)NextcomicsFの発売日でした。
7月から毎月刊行になって2回目。棚が充実していくのが嬉しいです^^
まだまだ新しいレーベル。ファンタジーなロマンス少女漫画がお好きな方の
お気に入りレーベルになってくれたら嬉しいですv
NextcomicsF ←ラインナップはこちら

さて、タイトルの夏のお土産。まるで夏のおわりのようなあれですが、暑さは真っ盛り;
夏コミのお土産、です。今回は「しおり」を作ってみました^^
小さいですが、お使いいただけたら嬉しいです(´∀`)
描き下ろしのアディル&セレイラ。デフォルメです☆
しおり
アニメ塗りは下手ですが;がんばりました^^;
表面にPP貼を注文したので、けっこう丈夫にできる・・かな?
印刷の上がりが楽しみです。
こちらは夏コミで本やグッズをお買い上げの方へのお土産になります^^
あとはペーパーを作って入稿です・・・;

◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする③ 銀のセレイラ』発売中→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv▽拍手レス 続きを読むからどうぞ▽
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
>お父さん
夏コミはいつも3日目ですよ~^^冬は2日目なんですよね、創作少女は。
青子さんというのですか?もう一人の方は。
タイプムーン、私はFate以外はよくわからないので、セイバーさんで
よかったかな、と(´∀`)
あのスカートの中はハァハァもんです・・ハァハァ・・・。。
スポンサーサイト
【 2012/08/01 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは