Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

夏コミ終了御礼

3日間、2・3日目は天候に不安もあったけど、ものすごい崩れはなかったですね!
今日は昼にけっこうな雨が降って、家族が戦利品が濡れた;とぼやいていましたが^^;

本日は本当にたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございます!
たぶん、、感覚ですが過去最高の人数ではなかったかと^^;
新刊、搬入分+手持ち搬入分がほぼ完売にまで!
たくさんの方の手に取って戴けてほんとうに嬉しいです(´∀`)
今回で、商業作品の同人誌はとりあえずの最後。自分にとってもある意味記念です。
ゲスト様にも素敵なイラストや面白い漫画を描いていただけて幸せです♪
セレイラシリーズ完結も含めてひとつの区切りかもしれません。
冬からはまた何か新しい創作をするか、はたまたずっとやりたいと思ってるけど
描けていないせっかく猫飼ってるんだからの猫本か(笑)
分かりませんけれども、何かやりたいと思っております^^
またどうぞよろしくお願いいたしますv

単行本を読んで来てくださった方も多く、完結の労いをいただきとても嬉しいです^^
ありがとうございますv
また秋から始まるであろう新作もどうぞよろしくですv

スケブもご依頼ありがとうございます!
本日もあっという間に満了^^;お受けできなかった方、申し訳ございませんでしたー;
描かせてくださった方、ありがとうございます!
まさかのロウエンやエレンティアーナ。びっくりですが嬉しかったです(´∀`)

差し入れもたくさんありがとうございました!(上のモフは違いますw)
夏コミ
お手紙も一緒に下さった方々もいらっしゃってvうれしいです^^
家に帰ってからゆっくり読ませていただきましたvはぁ幸せ(´∀`)
いただいたお菓子やお茶はまた原稿のおともに、アシスタントのみんなと一緒に
いただかせていただきますv
健康・美容品も色々と!疲れほぐしたり、う・・美しくなれるよう頑張ります(笑)
貴重な資料になりそうな写真集もありがとうございました!

次回イベントは。9月2日のコミティアです☆
頒布物は今日と同じになります。よろしければお立ち寄りくださいませ^^

そんなに疲れてないぞー・・と思いながら家に戻ると、いきなり疲れがのしかかって
きますね^^;眠気と体の重さが。。。でも、スペース内でサンダルを脱いで、タオル地の
スリッパにしてからかなり足は楽になりましたよ~(笑)
今日はささっと寝て、明日からまた頑張りたいと思います☆
ご参加の皆さまも、しっかり疲れを癒してくださいませ^^

ところでこの3日間の参加者・・56万人ですって。ひょー。。
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする③ 銀のセレイラ』発売中→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv▽拍手レス 続きを読むからどうぞ▽
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
>チャーミーさん
本日はお疲れ様でした!!
差し入れ&お手紙もありがとうございます^^嬉しかったですv
新参者だなんてとんでもない;新しい読者様が増えてくださって
嬉しいです(*´∀`*)
またどうぞ遊びにいらしてくださいませvv
スポンサーサイト
【 2012/08/12 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは