Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

さらわれ姫~、最終回配信

原稿に追われる日々、コミティアから一週間。あっという間です^^;
原稿は下書きペン入れと同時進行です~。はひはひ;追い立てられるように
作業しています。今週はお楽しみもあるのでがんばるぞー。

さて、明日10日のYahoo!ブックストア 無料マガジン Nextcomicファーストにて
『さらわれ姫は鷹の王に恋をする』の最終回が配信となります。
単行本の方ではもう既に完結を迎えていますが、配信のみでご覧になられてる方は
いよいよ最終回です。ご愛読いただきありがとうございます(´∀`)

そして翌週、18日(火)(17日が祝日なので)からは、新連載も始まる予定です。
新しいお話をお披露目の時は本当にドキドキします。
今までの作品ともちょっと違う雰囲気になっていくので、読者様の反応も気になる
ところです^^連載開始前にまたつぶやけたらな、と思います。
まだキービジュアルが宙さんのHPのバナーだけになりますが、どんなキャラか、色々ご想像
くださいね(´∀`;)

現在原稿作業にはアシスタントさん入っていただいています。
先日、少し早めにですが、誕生日にとプレゼントいただきました~(´∀`)
誕プレ
(猫は含まれません)わーいvvありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
小物入れに何を入れようかなぁと悩み中♪

とまぁ、もうすぐひとつ歳をとります。今年は原稿まっただ中。ありがたいことです。
一応、プロとして活動始めさせていただいて、今年で6年目になります。
もう6年、まだ6年。これからも頑張って行こうと思います^^

では、またしばしもぐります~。

★夏コミ新刊『Memories of Silver』通販 → とらのあな
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする③ 銀のセレイラ』発売中→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv▽続きを読むからどうぞ▽
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
>チャーミーさん
こんにちは^^夏コミではイラスト描かせていただいてありがとうございました^^
葉書も届きましたか、御礼が遅くなりまして失礼いたしました。
あのイラスト、そうなんですよね、コミックスでは白黒で;
ネット配信の時にカラー間に合わなくて^^;
少しでもお喜びいただけたら嬉しいですv
もうすぐ新作もデビューです。どうぞよろしくお願いいたしますvv

>ころりんさん
こんにちは!わぁvとらさんでのご注文ありがとうございます!
もう届いているのでしょうか??
お楽しみいただけたら嬉しいです~(´∀`)
もうすぐ新作も配信になります☆
どうぞよろしくお願いいたしますvv

>やなしたさん
こんにちは^^コミティアお越しいただきありがとうございました^^
サインも書かせていただいて♪感謝です☆
新刊、、、、ホモォ(笑)ははは、私自身はそちら方面は描くことないですが、
ギャグ成分としてキャラをそういじるのは大好きです(´∀`)
ゲスト様原稿は私も楽しませていただきました(笑)
小説も読んでいただきありがとうございます^^本編中に含めておきたかったなぁ・・な
部分をあそこで書けて良かったです。
次回作、新作も間もなくです^^どうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
【 2012/09/09 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは