Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

だいぶ秋らしく・・・

外の風がだいぶ涼しく、朝夕は寒いかな・・と思う日が多くなってきました。
そろそろ毛布を2枚にすべきかなあ^^;
昨日今日と外出三昧でした。昨日は久々の遠出。
名古屋
会社員時代振りの名古屋です。10年ぶりくらい?^^;万博にも行かなかったので。
変わっていなくて懐かしいところも、変わって驚いたところも^^
漫画家さんたちとのオフ会に参加でした。初めてお会いできる方もいらっしゃって、
久々に漫画談義できて楽しかったです。お会いできた方々、ありがとうございましたv
皆さん多忙の中の参加で、短時間しかだったり残念ながらご参加できなかった方も。
私もやることあったので;早めの解散でお開きとなりました。
また機会作りたいです^^名古屋までだったらのぞみで約1時間半。近いです。
というか、名古屋までは会社員時代出張で行きまくっていたので気にならない距離です(笑)
当時は1時間の会議の為に出向いたものですからね~^^;今だったらきっとTV会議なんでしょうね。
富士山
朝からお天気も良くて、朝も見えていたのですが、帰りも素敵でした。静岡のすそのを通過のあたり、
車掌さんが「左手に富士山全景が見えます。短い時間ですがお楽しみ下さい」なんてアナウンスが。
へぇ。今ってこういうことも言ってくれるんですね^^ほっこり。
で、写真はもう神奈川県から。ふと後方の方を見たらきれいに見えたので♪
富士山はいいなぁ(´∀`)そういえば名古屋側からって見えるのかなぁ??

そして今日も朝から出かけてまして;
特撮展
もちろん左側(笑)
撮影に使われたメカや着ぐるみ。街のミニチュアなど。
巨神兵のショートフィルム、メイキングなどなど。。。
しかし私、特撮ってほとんど見たことがないんです;;;近年のゴジラくらいならTV放映で
見たりもしますが;なので作品やキャラがまったくといっていいほどわからない^^;
その辺がわかったら10倍以上楽しめたでしょうね。
来場者はけっこうお歳の方も多かったです。皆さん若い頃に観られてるのですね。
私が生まれる前のものも多かったですから(´∀`)
特撮展
展示の最後にミニチュアの街並み再現と壊れたビルや東京タワー(´∀`)
この街並みの間を歩けますよ^^

それにしても、二日間歩いて・・・・・・筋肉痛でっす!(笑)
つい月曜まで引きこもっていたばかりですからね;体なまりすぎ。運動運動;

単行本のカバーイラスト、来月分原稿のプロット中です。がんばります。

★夏コミ新刊『Memories of Silver』通販 → とらのあな
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする③ 銀のセレイラ』発売中→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございます♪▽拍手レス 続きを読むからどうぞ▽
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
>おとうさん
セクハラー!wというか、猫が上に乗ってくると本気で苦しいので^^;
眠れませんよぉ。フミフミも実は痛いのです;;噛まれると痛いしw
全然ロマンスじゃな~いww
脱稿後もつかの間。またがんばります~。
スポンサーサイト
【 2012/09/27 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは