Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

締切までのカウントダウン

来週2回に分けて締切です。まだネームやったり下絵やったりペン入れやったり
仕上げに入ったりと、、、めっちゃカオスです^_^;

さて、今夜日付が変わりますと、『フルムーン・エンゲージ』fate.4の配信です☆
よろしければご覧くださいませ^^
こちらにて→ Nextcomicファースト

今、原稿の仕上げ前のホワイトを入れているのですが、いつも水彩用の細い筆を
使っています(画像右の赤い柄)この間なんとなくドラッグストアでみつけた
ネイルアート用(?)の筆を買ってみました。うん、悪くないですねー。
チープな作り・・といってはあれですが、柄がまんま「木」なんですよw
そのザラザラ感手にがすべらない。いいかもです^^描き心地はまぁ普通です。
イタチ毛ということで、水彩とかとそうかわらない。5本セットで400円ほどと
お安いのもいいです(´∀`)ホワイト筆はけっこう傷みやすいので、消耗品
ですから^^
ホワイト筆

さて、また1週間ほどもぐりますね。
11月1日には宙出版NextcomicsFの新刊も発売されますよ~♪楽しみです^^
そしていよいよその次、12月には私の・・・・・・原稿がんばります;;
11月1日刊の情報はこちらよりどうぞ → Nextcomics

★夏コミ新刊『Memories of Silver』通販 → とらのあな
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする③ 銀のセレイラ』発売中→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
【 2012/10/28 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは