Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

しばし休憩

昨日、単行本1巻分の原稿をすべて脱稿いたしましたー。なかなかにハードなスケジュール
でしたが;なんとか。。あとは12/1に無事新刊『フルムーン・エンゲージ』①が発売
できたら・・。です。
カバーのデザインも色々考えてくださって、とても素敵ですヽ(´ー`)ノ
どうぞお楽しみに♪
Amazonさんでは予約も始まっているようです。
フルムーン・エンゲージ(1) (ミッシィコミックスNextcomicsF)
7netさんでも☆
じわじわと発売日が近づいてきて嬉しいです♪ 

そして、冬コミ席をいただけました2日目、西お15b「Fantastic Green」です。
さすがにストーリーものなどをやることは出来なさそうなので;
ちょっと・・親バカ本を考えております^^;人生初の猫本w
ど・・どうなんだろう・・描けるのかな;;すごく不安ですがチャレンジして
みようかとー。というか、需要あるんかいな;;;めっちゃ自己満足本になりそう;
いえ、自己満足にはならないや;どっちかというと、うちのこもっとかわいいのに
なんでかわいく描けないんだぁぁぁ!の方になりそうです(苦笑)
でもせっかく飼ってるのですから思い出アルバムのように作ってみたいかな・・とも。
がんばってみます。
恒例のカードカレンダーもがんばりますっ。

あと、単行本の他にもちょっとお知らせが近々あるかもです。
解禁になったらお知らせしますので、またブログやTwitterをチェックしてて
くださいませ^^

脱稿して、久々にお外に遊びに行きました。ようやく「踊る大捜査線」観たり^^;
お買いものしたり。先日まで夏だったはずなのに、クリスマスですか。。。
クリスマス。。
川崎地下街アゼリアのクリスマス飾り。トナカイさんが真っ白モフモフでかわいいですv

12日(月)は『フルムーン・エンゲージ』fate.5公開予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますv
Nextcomicファースト(Yahoo!ブックストア 無料マガジン)

★夏コミ新刊『Memories of Silver』通販 → とらのあな
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする③ 銀のセレイラ』発売中→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
【 2012/11/10 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは