Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

終わって始まって。その間に。

昨日夜にカラー仕上げて、今朝提出して。(もう日付変わって昨日になっちゃいましたが^^;)
ようやく脱稿~といった感じでした。連休明けからネーム。また新たな戦いが始まります。
その前に!昼間はお楽しみ予定を入れておりました!^^
漫画家の真敷ひさめさんとデートしよう!と(´∀`)お互いスケジュールの合間でしたが、
横浜でお茶してまいりましたvサイン会にもいらしてくださったのですが、ちゃんとお話し
したいvvと^^
真敷さんはツイッターで素敵なイラストをお見かけして、フォローさせていただいたのですv
作品も拝読しましたが、めっちゃかわいくて!(♥´∀` ♥) ↓最新コミックスです♪
曖昧、甘い独占欲 (バンブーコミックス 恋パラコレクション)曖昧、甘い独占欲 (バンブーコミックス 恋パラコレクション)
(2012/10/25)
真敷ひさめ

商品詳細を見る
単行本にサインしていただきました~vレオンくんv
デート☆
これが一発で描けるなんて・・!すごいです!ガン見してましたよ~(´∀`)
私も一発で絵が描けるようになりたいものです;;;そしてお互いスケブを♪
デート☆
和服レオンくん!お正月ぽい~(´∀`)
真敷さん、素敵で楽しい時間をありがとうございました!!
短い時間であっという間でしたが、英気養えました^v^やっぱ漫画家さんとお話すると
元気になれるなぁ♪♪ しかしなんか私の絵が濃いぃ、、、。。つか汚い;
このキャラ何?ふふ・・もうしばしお待ちくださいね~~^^

ということでネームに向かっております。
うーんうーん、また悩む日がやってきたー!がんばります;

そして先日、これまた素敵ないただきものを!!(´∀`)
同じNextcomicsFでご活躍のナガトカヨさんからv「フルムーン・エンゲージ」のリィナ描いてくださいました!
しかも、水彩!すごいかわいいきれい~vvvありがとうございます!!
ナガトカヨさんよりv
ナガトさんもうすぐ2月1日に「Freur」2巻発売ですよー!
fleur(2) (ミッシィコミックスNextcomicsF)fleur(2) (ミッシィコミックスNextcomicsF)
(2013/02/01)
ナガトカヨ

商品詳細を見る

2月はNextcomicsFいっぱい☆(´∀`)なんだかみんな春っぽいわ~♪
妖狐Warning! (ミッシィコミックスNextcomicsF)妖狐Warning! (ミッシィコミックスNextcomicsF)
(2013/02/01)
赤羽チカ

商品詳細を見る
ダブルハピネス (ミッシィコミックスNextcomicsF)ダブルハピネス (ミッシィコミックスNextcomicsF)
(2013/02/01)
船津早稲

商品詳細を見る
私もがんばりましょう~(´∀`)では、またしばしもぐりますね!

◆2012冬コミ新刊『うちのネコのことですが』→とらのあな通販
フルムーン・エンゲージ 1 (ミッシイコミックス Next comics F)フルムーン・エンゲージ 1 (ミッシイコミックス Next comics F)
(2012/12/01)
神月 凛

商品詳細を見る

◆『フルムーン・エンゲージ①』発売中!→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする③ 銀のセレイラ』→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv▽拍手レス 続きを読むからどうぞ▽
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
>月人さん
ふふ、ご反応ありがとうございます(´∀`)
リファンは私も好きなので、たま~に描きたくなるものです^^お年玉画像☆
あのへんのキャラの中では、今描いてるような作品に一番通ずる人だし(笑)
やっぱ皇子だからですかね。
20周年、何かしたいですねー。。。何ができるかわかりませんが^^;
お仕事のしながら考えてみたいと思います。5月展示はまた生原稿などやりたいです♪
スポンサーサイト
【 2013/01/16 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは