Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

渋谷駅

関東以外の方にはあまり興味ない話題かもですが^^;
昨日、東急渋谷駅の地上ホームが地下ホームに移るため、閉鎖となりました。
編集さんと会うために渋谷へ行きましたので、しっかりその最後の姿を見て
来ました。
正面改札前で待ち合わせだったのですが・・・・ただでさえラッシュ時間なのに
更に混雑してすごいことになっていました^^;すごい勢いで皆写真撮る撮るw
渋谷駅

20130316_5.jpg
私も混ざって写真を撮るひとりでしたが^^;駅員さんや警備員さんもすごい数。
85年の歴史に幕、ということで鉄道ファンだけでなく多くの人が集まっています。
私も生まれてこの方、東急東横線を利用してきた身、やはり無くなると思うと
寂しいです。渋谷なんて遠いと思っていた幼い頃、通学していた学生の頃、
通勤にも使いました。感慨深かったです。
渋谷駅
この表示ももう無いのかな?1Fから改札方面に上がるところです。
渋谷駅
ヒカリエ入口付近から駅舎全貌が見られます。昔は眼鏡みたい・・と思っていました。
駅舎近くの歩道橋はものすごい人ですよ^^;
切符
せっかくだからと家族も一緒に来ていて、私が担当さんとお話をしている間に
買ってスタンプを押して貰ってくれました。大手列のように並んでた(´∀`;)
よく見るとスタンプがハチ公です☆ジャスト19時というのもなんだか嬉しいです♪

おそらく、JR乗換では渋谷は使わなくなると思うので、あまり下車することが
なくなると思います。良く使っていた東横のれん街もマークシティ側にうつるとの
ことですし。編集部は池袋経由だから、湘南新宿か、そのまま渋谷通過で行くと
思います。最終日にですが、ちょうど渋谷まで行けてよかったです(´∀`)
夜中にやってたタモリ倶楽部もしっかり観ちゃったw来週も観なきゃです。

ついに東京に桜開花宣言が・・!うちの方はまだまだ蕾が硬いと思うのですが、
咲いてもおかしくない陽気ですね。チューリップの苗も毎日大きくなってきてます^^
明日は配信のお知らせでブログ書くと思います☆

◆2012冬コミ『うちのネコのことですが』→とらのあな通販
フルムーン・エンゲージ 1 (ミッシイコミックス Next comics F)フルムーン・エンゲージ 1 (ミッシイコミックス Next comics F)
(2012/12/01)
神月 凛

商品詳細を見る
◆『フルムーン・エンゲージ①』発売中!→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする③ 銀のセレイラ』→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
【 2013/03/16 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは