Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

「翠星のガルガンティア」

ああ・・ついにブログタイトルにこれが。。
もう、抑えきれなくなってきました。あーはいはい・・という方は記事途中まですっ飛ばして
くださいませ(笑)色つき文字部分ですw

ちょっと前の記事で、新作アニメチェックして『翠星のガルガンティア』が
いいなぁ(♥´∀` ♥)と書いていたんですが、いいなぁ、では済まなくなってきました!
日に日にすごく気になる存在になり、もう・・・たまらん。。と。
主人公レドくん、マジかわいいいいいぃぃーーー!!!!(*´Д`*)
チェインバー(ロボ)もかわいいーー!
世界観も素敵だし、女の子たちもかわいいし。ボーイミーツガールなお話。ひゃっほい。
とりあえず、レドくんが最高です\(^o^)/
普段女の子ばっかり好きになる私が男の子が気に入るなんてめったにないw
戦いしか知らない少年兵の成長物語・・・ウフフ。。またレドが純粋でいい子で・・v
今日の東京MXの放送で3話。あと録画観て、BS11の放送も観て・・♪ウフフ。
今日はバンダイチャンネルで1話を4回もループ♪おかげで仕事はかどった♪
どうやら、レドレドを我慢して作業するより、好きなもの流しながらの方が
安心するようです(´∀`)ゞ アシちゃんいるときには迷惑になるのでやりませんが。
そんなこんなで、本当に滅多に滅多にやらないことやったり。描いちゃいましたレドくん♪

レド
私は原作至上主義で、人様が描くのを見るのは大好物ですが、自分が描くのは
本当にイメージぶっ壊し!(泣)と思うので描かないのです;でも・・・描かずにいられなくて。。
ワンクールアニメということで短くて残念なのですが。放送期間中思う存分『翠星のガルガンティア』
堪能したいと思います。あ、その後ブルーレイ届いたら騒ぎそうですけどね^^;
しばらく変なノリになってる可能性もありますが、生暖かく見守ってやってくださいませ^^; 


さて、お仕事のお話も~(´∀`)ノ
昨日発売の雑誌、宙出版 ハーモニィRomance6月号。
こちらにちらりとNextcomicsFのお知らせも載っていました^^
6月1日発売予定の増刊誌、「ハーモニィRomance NextF」はもちろんですが、
同日6月1日に、『フルムーン・エンゲージ』②巻 発売予定です~ヽ(´▽`)ノ
モノクロですが、小さくカバイラもありました^^全体のカバーデザインは
まだですが、楽しみです♪
どうぞよろしくお願いいたしますvvv

そして、本日日付変わりましたら Nextcomicファースト 更新です。
フルムンは来週4月29日配信になります~^^

さて、ではまたしばしもぐったりしますね。急に寒くなったりこれからまた暖かくなったりと
忙しい気候ですが、風邪などひかれないようお過ごしくださいませ。私も・・
フルムーン・エンゲージ 1 (ミッシイコミックス Next comics F)フルムーン・エンゲージ 1 (ミッシイコミックス Next comics F)
(2012/12/01)
神月 凛

商品詳細を見る
◆『フルムーン・エンゲージ①』発売中!→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする③ 銀のセレイラ』→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
【 2013/04/21 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは