Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

一息つきまして。

昨日編集部に完成原稿を預け、ほぼその足でアシちゃん2名と鎌倉に行ってまいりました(´∀`)
鎌倉行も決めたのは数日前の作業中。天候もいいし、今の時期いいよ~・・な流れで^^;
以前から行きたいね~とは話をしていたのですが、なかなか流動的なスケジュールゆえ、
日程が決められていなかったんですよね、じゃあ脱稿直後に決めよう!とw
まさか当日朝提出になってしまったという体たらく;;;前日には出したかったのですが情けない。

寝不足気味で横須賀線に揺られ鎌倉へ~。大変気持ちの良いお天気でして、緑も美しかったです!
まずは鶴岡八幡宮へ行き、今が見ごろという「ぼたん庭園」も観つつ。ぼたんて華やかなのに
気品があって素敵ですよねv美しかったですvその後、アシちゃんご希望の「歐林洞」というカフェへ。
歐林洞
この歐林洞さんというお店、以前読者様からパウンドケーキをいただきまして、
その時の素敵なパッケージと味にすごく興味があって私も調べていました♪
鎌倉にカフェがあるんだ~いつか行きたいな^^と。今回計らずもその機会に♪
シックな店内で素敵な大人カフェという感じでした^^
私は寝不足でそこまで食欲も~;だったので、オレンジのタルトケーキを。
おいしかった~~vvアシちゃんたちはランチのキッシュを。それも少しいただき
ましたが、パイが焼き立てサックサクでキッシュのフィリングもおいしくてv
大変美味でした(´∀`)帰りにオレンジのパウンドケーキ買って帰りました♪オレンジ大好き^^

そして小町通りをウロウロしつつ、豆菓子やら佃煮やら買って(笑)
江ノ電で長谷へ。長谷と言えば長谷寺。大仏!どーん。
鎌倉大仏
緑と青空に映えますね~^^胎内もしっかり入ってきました^^
そして、長谷寺前のお土産屋さんといえば「山海堂」さん!
以前にもここでブツを買いましたが(笑)今回もいいのがあったら~と、
山海堂さんにて
ドレス・スティレットという短剣♪特価で¥2000というのもありゲット(笑)
武器レプリカは見ても楽しいのでいいですな。あ、一応資料として~(笑)
このまま使うことはありませんが、剣を持った時の手の感じとかを見るためにね。
アシちゃんは素敵なアンティーク銃を買っていましたよ(´∀`)

そのまま海まで行って、眺めたり・・・。
海!
横浜港とかビッグサイトの脇とか(笑)こう・・海らしくない海はよく見ていますが^^;
波がたつ海は久々でした。砂浜も!砂ってこんな歩きづらいっけ?てぎゃーぎゃー言いながら
歩いたり^^;なんと素晴らしき休日(笑)普段引きこもりな人々が表に出て良い散策でした!
脱稿疲れで体も心もヨボヨボでしたが、良い気分リフレッシュでした♪
そして今日は我が家休日だったので、「図書館戦争」の映画も観てきたし。
これは良い出来の映画でした♪満足^^

ということで、再びお仕事もがんばります~♪
『フルムーン・エンゲージ』②巻、Amazon や7ネットさんで予約開始されてますv6/1発売♪

フルムーン・エンゲージ 1 (ミッシイコミックス Next comics F)フルムーン・エンゲージ 1 (ミッシイコミックス Next comics F)
(2012/12/01)
神月 凛

商品詳細を見る
◆『フルムーン・エンゲージ①』発売中!→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする③ 銀のセレイラ』→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv▽拍手レス 続きを読むからどうぞ▽
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
>月人さん
コミティアではありがとうございました~v
20周年お祝いのお言葉もありがとうございます^^特に何もやっていなかったので^^;
それらしくはなかったですが(笑)原稿やネーム展示、お楽しみいただけたようで何より
ですvご覧いただきありがとうございますv
6月新刊、どうぞよろしくお願いいたします~~(´∀`)

>SSAさん
コミティア、遠路お疲れ様でした!&ありがとうございました^^
展示もご覧いただきありがとうございますvふふ。私の足なんて見なくていいんですのよ(笑)
最近ミニスカニーソな子も描いてないし、そろそろ露出の高いキャラが出ても
いいんじゃない?と思ってみたりです^^;
萌えに忠実なキャラづくり大事です(笑)
スポンサーサイト
【 2013/05/09 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは