Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

「ハーモニィNextF」掲載内容紹介(´∀`)

確か梅雨入りした関東。今日は思いのほか良いお天気でー・・爽やかに青空です^^;
いや、お天気良い方がいいのですが。

さて、昨日発売となりました『フルムーン・エンゲージ2』『別冊ハーモニィNextF』
お手にとって下さった方がいらっしゃると嬉しいです^^
週末発売でしたので、お仕事帰りに書店さんに寄る・・という方は明日以降でしょうか。
あまりネタバレになるようなことはまだ言いませんが(´∀`;)
ハーモニィFの掲載内容についてちょこっと☆
掲載内容全体については編集部ブログをどうぞ→ こちら
今まで単行本の方を見たことが無い方で、初めてハーモニィFで私の作品をご覧になる方も
いらっしゃるかもしれないので^^

★表紙:「銀のセレイラ」より、アディルとセレイラを久々に描かせていただきましたv
表紙の絵を決めるときに、まったく関係ないオリジナルやフルムンキャラや、とラフを
出していたのですが、この二人がやっぱりよかろう^^と。
▼別冊 ハーモニィNextF▼
ハーモニィNext F (ネクストエフ) 2013年 07月号 [雑誌]ハーモニィNext F (ネクストエフ) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/01)
不明

商品詳細を見る
イラストは人物だけですが、印刷にもピンクをたくさん使ってくださってかなり華やかに
なっております(´∀`)きれいな色なのでぜひ現物を見ていただけたら嬉しいですv

★巻頭カラー:「オルレリアンの騎士姫」
オルレリアン
再録となりますが、久々に登場のオルレリアン。3年前なんですね^^;もっと昔に思える;
昨夜、久々に読み返していましたが、ああ~・・・純愛だなぁ(♥´∀` ♥)と。。
まっすぐなアイラがかわいいし、ルディは変態だし(笑)
ミニスカニーソだし太腿だし、ちびっこきょぬーだし、アホ毛だし。。。
とにかく、好きな要素盛り込んで萌え萌えで描いていたものでした!!(笑)
単行本で未読な方はぜひ、見てやってくださいませ。萌えを、じゃなくて、
王子様と少女騎士のロイヤルファンタジーロマンスをv

★「銀のセレイラ」番外編(描き下ろし)
セレイラ番外
ショートですが、、、、、楽しかった!!「また会えたね!」な気持ちで描きました(´∀`)
これまた私の萌えがつまったセレイラvツンデレ(元)聖女(笑)
セレイラの口調が好きで、楽しかったですね~。おかげで同じような口調のキャラはもう使えなく
なった気もしますが^^;
今回は、「さらわれ姫~」ラスト直前の、中日談として描かせていただきました☆
こんなやりとりがあったんじゃないかな~^^と。
アディルとセレイラに会いたい方はぜひ見てくださいねv

★「フルムーン・エンゲージ」第1話
フルムン
これも再録ですが;オルレリアンにセレイラに、と私の色々な作品のことがいっぺんに
読めて、雰囲気の違いもよくわかるかもですね^^;
フルムンは、セレイラまでとは違い、ファンタジー色のより強い作品になっています。
私も編集部も「挑戦」ということで頑張っちゃってます(笑)
キャラクターも今までより少し若く、初々しく、時には青臭く、そして純粋に、頑張っていきます^^
昨日、2巻が発売となり、9月2日には完結の3巻が発売予定です。
伝説、運命、成長物語、愛の力!?などがお好きな方、ぜひ^^

NextcomicsF作家陣の作品盛りだくさんの『別冊ハーモニィNextF』どうぞよろしくお願いいたしますv
▼フルムーン・エンゲージ②巻▼
フルムーン・エンゲージ(2) (ミッシィコミックスNextcomicsF) (ミッシイコミックス Next comics F)フルムーン・エンゲージ(2) (ミッシィコミックスNextcomicsF) (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/06/01)
神月 凛

商品詳細を見る

◆『フルムーン・エンゲージ②』2013年6月1日発売!→Amazon7net楽天ブックス
◆『フルムーン・エンゲージ①』発売中!→
Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする③ 銀のセレイラ』→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
【 2013/06/02 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは