Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

書店様巡り^^

昨日ですが、6/1の新刊発売に合わせて、お世話になっている書店様に
販売部の方と担当さんとご挨拶にお伺いさせていただきました^^
※写真のサイン本の様子は6/3現在のものです。サイン本の有無は書店様にてご確認ください。

◆中原ブックランドTSUTAYA小杉店様(武蔵小杉)
中原ブックランドTSUTAYA小杉店様
いつもお世話になっています地元の書店様(´∀`)新刊台にサイン本置いてくださいましたv
少女漫画の既刊棚にも、NextFの本やロマンス系の本を置いてくださってますv
画材も扱ってくださっていて、色々な面でお世話になっています(´∀`;)

◆あおい書店川崎駅前店様(川崎駅)
あおい書店川崎駅前店様
こちらも、宙さんで「オルレリアンの騎士姫」を出した時から大変お世話になって
おります書店様(´∀`)ご担当の方がお休みでお会いできなかったのが残念。。
またプライベートでふらりとお会いしに行きます^^
新刊コーナーにサイン本を置いてくださっています^^そして見応えあるのが既刊棚。
あおい書店川崎駅前店様
NextcomicsF3段使わせていただいています(*´ω`*)本当にありがとうございますvv

◆有隣堂アトレ川崎店様(川崎駅)
発売日にサイン本入荷のツイートを流してくださいまして、
3日には既にサイン本は売り切れとなっておりましたー^^;
ロマンス系の棚のところに既刊を置いてくださっています^^

◆丸善ラゾーナ川崎店様(川崎駅)
丸善ラゾーナ川崎店様
新刊台に単行本と別冊ハーモニィNextFを並べて置いて下さっていました!
嬉しい構図ヽ(´▽`)ノありがとうございますv
丸善様にもいつも大変お世話になっておりましてv
一昨年、さらわれ姫~の時はサイン会も開催していただきましたvv
サイン本は昨日の夕方で無くなっていたとの情報も。。。ありがとうございますv

そして、ご挨拶めぐりはここで終了するはずだったのですが、私が行きたいー!と
担当さんに駄々こねまして(笑)

◆TSUTAYA有楽町マルイ店様(有楽町駅)
行かせていただきましたー!お忙しい中突然お邪魔しまして失礼いたしました^^;
でも以前から行きたくて行きたくて仕方がなかったんです。。
TSUTAYA有楽町マルイ店様
新刊コーナーにこんなにたくさん・・・!もちろん通常版も下の棚に平積みに。
本当にありがとうございますvご挨拶に伺えてよかったです^^

マルイ・・すごくオサレなところで、オサレな人がたくさんいて、なんだか
自分がひじょうに場違いな気がしましたが・・・私もかつてはOL(笑)
有楽町・銀座のオサレさには負けるけど、水道橋・飯田橋を闊歩してたのさ!w

書店様、本当にありがとうございますv
ご挨拶にお伺いできなかった書店様にもいつも感謝ですvv
たくさんの読者様の手にとっていただけたら嬉しいです^^
そしてお楽しみいただけたら、幸せですv

しかし見ればみるほど、帯が恥ずかしくなってきた;抱くって・・;;
ちょっと「セレイラ」の時の帯を思い出します;でもあれは実際の
アディルの台詞でしたけどね^^;今回は・・・・   ××まではしたんですけどね! 

▼フルムーン・エンゲージ②巻▼
フルムーン・エンゲージ(2) (ミッシィコミックスNextcomicsF) (ミッシイコミックス Next comics F)フルムーン・エンゲージ(2) (ミッシィコミックスNextcomicsF) (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/06/01)
神月 凛

商品詳細を見る

▼別冊 ハーモニィNextF▼
ハーモニィNext F (ネクストエフ) 2013年 07月号 [雑誌]ハーモニィNext F (ネクストエフ) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/01)
不明

商品詳細を見る

◆『フルムーン・エンゲージ②』2013年6月1日発売!→Amazon7net楽天ブックス
◆『フルムーン・エンゲージ①』発売中!→
Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする③ 銀のセレイラ』→Amazon/7net/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする② 銀のセレイラ』発売中→7net/Amazon/楽天ブックス
◆『さらわれ姫は鷹の王に恋をする-銀のセレイラ』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『銀のセレイラ』 発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
◆『オルレリアンの騎士姫』発売中→ Amazon/7net/楽天ブックス
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
【 2013/06/04 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは