Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

7/8 原画展開催!&フルムン配信日!

◆NextcomicsF1周年記念 フェア&原画展開催! → 詳細 ◆

いよいよ明日7/8から、NextcomicsF1周年記念原画展開催です!!(゚∀゚)ノ

◆会期:2013年7月8日(月)から8月17日(金)まで

◆会場:三省堂書店 カルチャーステーション千葉様
     イベントスペース(ガラスケース4台)

◆参加作家・作品 (NextcomicsFの作家4名)
・松本帆加先生「暴君ヴァーデルの花嫁2」10枚
・望月桜先生「フルリッツ伯爵はいつもご機嫌ナナメ」10枚
・船津早稲先生「ダブルハピネス」10枚
・神月凛 「フルムーン・エンゲージ2」10枚

合計40枚の原稿と描き下ろし色紙を見ることができます☆
あと、単行本ご購入特典として、こちらの原画展用にペーパーを描きました☆

実は私もどのシーンを展示されるか知らないと言う^^;ドキドキするのではやく見に行きたいです!
原画
↑これは1巻の原稿の写真です。生原稿になると、こういったトーンの指定も
見えちゃいます。あとは手書きの台詞とか。
(今は写植はデジタル処理なので、昔の原稿みたいに貼り付けないんです)
原画
原稿そのものの大きさや、印刷とは違う線のタッチなどを感じていただけたら嬉しいです^^
F作家さんの原稿を見るのも楽しみ!まだ誰の原稿も見せてもらったことないから(笑)
会期も1か月以上と長いので、ぜひぜひ足を運んでいただけたらと思います^^

そして、今夜日付が変わりましたら~・・Nextcomicファースト更新です!
フルムーン・エンゲージ』fate.22配信開始です^^
物語は最終決戦なうです!!いやもう、、決戦とかいうあたりロマンスから外れてる気も
しますが、最終的にはちゃんとロマンスですからー!(笑)

そういえばあっという間に梅雨明けしてしまった関東^^;例年より15日も早いとか。
今日はお外は完全に夏!青空と太陽です。そして私は引きこもりです。うん、夏らしい!
これから最終回に向けての原稿作業と単行本作業、そして新連載準備でバタバタです。
よろしければ作品のご意見ご感想などお寄せくださいませ~(*^^*)励みになりますv

〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12宙出版 第4編集部気付 神月凛 宛

お返事は秋頃になってしまうかもしれませんが、ペーパーなど作ってお返事させて
いただきたいと思います^v^ すみません、今いただいている方へのお返事も秋頃に
なってしまいそうです;; 

▽フルムーン・エンゲージ1・2巻発売中♪3巻<完結>9/2発売!▽
フルムーン
★神月凛 活動お知らせ一覧は → こちら
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
【 2013/07/07 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは