Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

近況など

◆NextcomicsF1周年記念 フェア&原画展開催中! → 詳細 ◆
原画展の様子☆ → 三省堂書店公式ブログ

原画展・・どなたか見に行かれた方いらっしゃるのかしら~(´∀`)

世の中連休でしたね。私は現在、原稿と同時進行で、3巻のカバイラをやっております!
ラストにふさわしいイラストになるようがんばります(´∀`)ふふふ・・お楽しみに!

おかしいな・・来週締切ですって?びっくりです。まだ下書き終わってない・・。。
カラー終わったら残りの下絵して、すぐにペン入れです。いや、明日はペン入れ先に
しないとまずい^^;水曜日にはツヤベタをやってくださるアシさんが入りますので;
黒髪さんだけ先に進めるのです!!

ツイッターでもつぶやいていましたが、作成中の原稿や落書きがアップできなくなって;
ブログネタが無くなってしまって更新頻度が下がっています^^;
原稿は配信以降じゃないとお見せできず。落書きはおそらく編集部へ一度OKとらないと
無理と・・・。それも面倒なので描くこともなく。。
同人誌も、本当はオリジナルだから商業作品のをやりたいのですが、それも不可(泣)
グッズもOKとってからに!とGWの時に言われてしまいましてションボリです。。
自作品の同人やってる人いっぱいいるのに~(泣泣)とまぁ、言われたら言われたで
仕方がないので別のことをやるしかないのですが。これがなかなか・・
お仕事の方で頭いっぱいだと、創作の掛け持ちも難しいです。
今は軽いネコとか^^;になっちゃいますが、いつか落ち着いたらちゃんと創作同人
やりたいなと思います。あ、別に活動休止とかじゃないですよ。続けますから^ロ^;

とにかく今は商業の方が立て続けに予定入ってて、本当によそ見している余裕が無いのも
事実。ありがたいことです・・ありがたい・・ことです;;体だけは気を付けて頑張ります。

とにかく、フルムーンが最終回原稿・・きっちり終わらせてあげたいと思います^^
またしばしもぐらせていただきますね!最近リィナがかわいいですよ☆
エルが時々イケメンになって目をゴシゴシしちゃいます。。(=▽=;)

編集部からファンレター転送でいただいておりますvv熱い想いをありがとうございますvv
お返事は秋頃になってしまいそうですが、気長にお待ちくださいませ~~。

まぁ、一応休日でしたということで、久々に玉川高島屋に行ってきました☆
朝食を優雅にフォションで♪
フォション
使いすての紙のランチョンマットなのに・・・箔押し!w
フォション
サーモンとほうれん草のキッシュ^^
なんというか・・・プルップルでした!キッシュってもう少し硬い感じが多いのですが、
こちらのは茶わん蒸しのようなプリンのような(´∀`)おいしかったですv

今夜日付変わりましたら、Nextcomicファースト 更新です☆
フルムンfate.23は来週22日更新になります~^^

▽フルムーン・エンゲージ1・2巻発売中♪3巻<完結>9/2発売!▽
フルムーン
★神月凛 活動お知らせ一覧は → こちら
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
【 2013/07/15 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは