Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

原画展行ってまいりました!

◆NextcomicsF1周年記念 フェア&原画展開催中! → 詳細 ◆
原画展の様子☆ → 三省堂書店公式ブログ

さて、本日は上記に記載の「NextcomicsF1周年記念原画展」を見に、千葉の
三省堂書店カルチャーステーション千葉様まで行ってまいりました!!(´∀`)
編集さんと販売部の方と、望月桜先生と先生のお友達さんと☆
【※撮影は書店様の許可の上でさせていただきました。撮影は禁止となっております】
原画展
ナナメ画像で失礼します^^;じゃないと入らない;
イベントスペースにショーケースと単行本を置いてくださっています!
原画展
こちらが私の展示(´∀`)描き下ろしの色紙も展示いただいています♪
原画展
フルムン2巻より原稿展示!2巻ということで一番お目立ちな彼が・・・。。
私今回初めてどのシーンが展示に使われているのか見たのですが;
「ジェス主役じゃないですか!www」上段はジェスとグランツお兄ちゃん推し!(笑)
下段に王子様なエルやリィナ。サナンヨルドのお城のパーティーシーンより抜粋(´∀`)
原画展
全部で10枚展示いただいております♪

他の先生方の原稿もガン見してきましたよー!生の線はこうなんだ、こういうトーン使い
なんだ・・・(´∀`)と☆美麗生原稿にフフフフ・・。
本当に滅多にない機会ですので、ぜひぜひ三省堂書店カルチャーステーション千葉様に
足をお運びの上、ご覧いただきたいと思います♪まだサイン本もありました~。
この展示に合わせて、ペーパーも描き下ろしです^^

そして、私と望月先生が飛びついたのが・・IC廃番トーン半額セール!!
ハイエナのような勢いで棚を漁る作家に編集さんと書店員さんも「・・・(´・∀・`)」
いい買い物させていただきました!(笑)本も買わせていただきましたよ~^^ノベルズv
そして隣の手芸屋さんで猫柄の端切れ布を4枚も(いつかなにかにw)

今回の展示に尽力してくださった書店様、宙出版の皆さま、ありがとうございます!
今日はお忙しい中ありがとうございましたv会期は8月17日まで!まだまだ展示中です☆

家族は幕張のワンフェスに行っていたのですが、お土産がコレ!
チェインバー
まめチェインバー!かわいいっ(♥´∀` ♥)3Dプリンターで作ったものらしいです!
すごいなぁ。。
そして公式で発表になっていた・・・レドきゅんのフィギュア化・・・進行中だと!
楽しみです・・・vvvやっと主人公が立体に。。。♪

たくさん楽しませていただいたので、お仕事がんばります~。明日までにカラー!;
▽フルムーン・エンゲージ1・2巻発売中♪3巻<完結>9/2発売!▽
フルムーン
★神月凛 活動お知らせ一覧は → こちら
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
【 2013/07/28 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは