Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

1/27『黒燿のシークは愛を囁く』第7回配信

***************************************************************
◆連載中♪『黒燿のシークは愛を囁く』(無料配信)
-俺様シークと純情花嫁のアラビアンロマンス-
 ■Androidアプリ → こちらからDL
 ■Yahoo!ブックストア(PC・スマホ・タブレット)→ こちら

☆『黒燿のシークは愛を囁く』単行本発売中☆
重版決定いたしました!ありがとうございますvvv

黒燿のシークは愛を囁く (ミッシィコミックスNextcomicsF)黒燿のシークは愛を囁く (ミッシィコミックスNextcomicsF)
(2014/01/04)
神月 凛

商品詳細を見る
発売中!!→ Amazon 7net  honto TSUTAYA  楽天
***************************************************************
日付が変わって1/27(月)になりましたら、Yahoo!ブックストア無料マガジンNextcomicファースト更新です☆
『黒燿のシークは愛を囁く』第7回目(3話後半)配信です☆
ここまでは、単行本に既に収録されております。単行本未読の方はぜひ^^

そしてこの更新から連載配信開始のさぎり和紗先生の『東京スーパーシーク様!!』
同じレーベルでシーク様ですよ!でもね、全然被ってない!(笑)
めっちゃ面白いのでぜひ皆さん見てください~☆オススメです^^
Androidアプリの方では既に1/20配信済です♪


さて。今日は東京駅まで行ってきました☆八重洲地下街にあるBubby'sというお店。
東京駅
昨今人気のパンケーキを扱っているお店ということで、行ったときは1テーブル空いていて
そこに滑り込み^^;その時は誰も並んではいなかったけど、きっと開店前に並んでいて入店
した人たちで席は埋まっていたようです。そのあとすぐ並び始めたので。
女性客さすが多い!
そんな中、私はアボカドソースとトマトサルサのホットドッグを(笑)
旦那さんがパンケーキを注文。甘いものばかりではつらいので^^;
東京駅
東京駅
こちらのパンケーキはグリルしたバナナが乗るのが特徴のようでした。
生地はさっくりやわらかなので、ちょっとフォークに刺すのが難しいやわらかさ。
ケーキスポンジのような感じでした~。見た目より軽い生地。
メープルシロップはテーブルにボトルで置いてあるので・・・・かけ放題!?w
ホットドッグもおいしかったです^^
今日はモーニングメニューでしたが、ランチになるとハンバーガーなどもあるようでした。
それもおいしそうですvまた機会あったら行ってみたいと思いました^^

東京駅はあちこちきれいになってお店もいっぱいで楽しいですね^^
八重洲地下街もきれいになって明るい感じに。以前はふつうのオフィス街方面の
地下街という感じでしたから。
駅ナカにあったリゾット専門店も気になります~^^;リゾット大好きv

あ。ところで、ブログのテンプレート変更しました^^;最近壊れてしまっていたようで
表示が変だったので。。。1回別のにして・・画像表示が変で、また変更。
しばらくこれで行きたいと思います~。TOPのイラストなくなってしまったのはさびしい
ですが・・。
***************************************************************
●神月凛単行本取扱い一覧 → Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
【 2014/01/26 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは