Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『黒燿のシークは愛を囁く』desert.14配信★(Yahoo!)

***************************************************************
◆連載中♪『黒燿のシークは愛を囁く』(無料配信)
-俺様シークと純情花嫁のアラビアンロマンスファンタジー♥-
 ■Androidアプリ → こちらからDL
 ■Yahoo!ブックストア(PC・スマホ・タブレット)→ こちら

☆『黒燿のシークは愛を囁く』単行本発売中☆
重版かかりました!ありがとうございますvvv
★第②巻、7月1日発売!★

黒燿のシークは愛を囁く (ミッシィコミックスNextcomicsF)黒燿のシークは愛を囁く (ミッシィコミックスNextcomicsF)
(2014/01/04)
神月 凛

商品詳細を見る
発売中!!→ Amazon 7net  honto TSUTAYA  楽天
***************************************************************
今日は暑くて;ついにエアコンを入れてしまいました。。。。。。。

Yahoo!ブックストア 無料マガジン Nextcomicファーストにて、『黒燿のシークは愛を囁く』desert.14が
配信になりました(´ω`)ノ  どうぞよろしくお願いいたしますv
砂漠でのお泊り会で、盗賊に攫われてしまったルチアたち。
気が付くと、囚われていた小屋からマイヤの姿が無い。
捜しに行ったルチアが聞いてしまったこととは・・・!?

黒燿
単行本2巻では、このお話までが収録されます☆
巻末描き下ろしのおまけ漫画、各話の間の4コマもありますよ~^^

4コマはさらわれ姫以来ずっと恒例ですね(笑)
オルレリアンの騎士姫・銀のセレイラ は、1冊ぶっ続けの読切ですから(´ω`)
あの時は続けて描くの大変;各話わけられたら~・・て思っていましたが、
分けたら分けたでそっちも大変┐(´一`)┌どっちも大変です(笑)

しかし、4コマは何気に好評だったり(笑)ご感想のお手紙いただいた時にも
それに触れていただいたり、嬉しいのです^^あまりギャグセンスとかはありませんが、
キャラ愛・・キャラいじりで楽しくできたらと思います^^
しかし、今まではけっこうシリアスなお話の合間に、箸休め的にコメディ4コマを
入れていたのに、黒燿シークはもともとラブコメな中にさらにコメディ4コマを入れて
いくから、なかなか大変です^^;

配信は、6月中はお休みになります。7月から新章が始まると思いますので、
また続きもどうぞよろしくお願いいたします^^ルチアとアファルサードの関係が
どうなるか★お楽しみにです~♪
(6月中、もしかしたらアンコール配信があるのかも??すみません、まだ未確認です;)

今日6/2はNextcomicsF単行本発売日です☆
小田原みづえ先生の「大正ロマンチカ⑥」、望月桜先生の「天に恋う②」
大正ロマンチカ 6 (ミッシイコミックス Next comics F)大正ロマンチカ 6 (ミッシイコミックス Next comics F)
(2014/06/02)
小田原 みづえ

商品詳細を見る

天に恋う 2 (ミッシイコミックス Next comics F)天に恋う 2 (ミッシイコミックス Next comics F)
(2014/06/02)
望月 桜、梨千子 他

商品詳細を見る

早速ゲットしてきましたよ~^^
***************************************************************
●神月凛単行本取扱い一覧 → Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
【 2014/06/02 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは