Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

脱稿しまして(´∀`)

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載中☆
Yahoo!ブックストア / スマホ無料アプリ
     単行本①②巻発売中
*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

黒燿シーク、第4章の1話目を脱稿いたしました(´∀`)
ルチアがまたバタバタと(笑)楽しいお話になりそうですよ~♪
たぶん、11月くらいから配信かな~?とおもいます。
これから扉のカラーやります☆
3章の最終話は、来週月曜日、9/29の配信になります!どうぞ宜しくお願いいたします^^

今日、編集部に原稿を届けに行って来たのですが、秋風が爽やかで気持ちよかったです^^
金木犀の盛りにはちょっとまだ早いのかな?まだあまり香ってなかったかな。
金木犀の香り、大好きです^^

さて、ちょっと間あきましたが作品振り返りを。

▽さらわれ姫は鷹の王に恋をする~銀のセレイラ~
さらわれさらわれさらわれ
①国王アディルにさらわれ、婚約者となったセレイラ。
アディルに強く惹かるほど不安になる自分の心が苦しくなる……。
そんなセレイラの前に、優美な男性貴族が近付いてきて――!?
囚われのドラマチック王室ロマンス――!!

②セレイラはイルグ国王アディルの婚約者。
恋する気持ちに、やっと気づき始めたのも束の間、 隣国タルクスの優美な貴族ロウエンに
囚われてしまう!タルクスの女王にならなければ、イルグを滅ぼし、国王アディルの命を奪うと言われ、
セレイラはアディルに別れを告げるが――!?

③もう一人の女王エレンティアーナに会うため、タルクス王宮に潜入したアディルとセレイラ。
若き女王エレンティアーナの秘めた想いを知った セレイラは、その望みを叶えようと危険に
一人飛び込む。
陰謀と策略が交錯するなか、それぞれの恋の行方は――!?
ドラマチック王室ロマンス、感動の最終巻!!


さらわれ

2011年10月・2012年3月・7月に発売の「銀のセレイラ」続編シリーズ(´∀`)
「銀のセレイラ」を描きおえたとき、今後どうしましょうか?と打ち合わせしてて、
このキャラたち、ここで終わるのもったいないね!と、続編を作ることになったのです♪
セレイラは大好きなキャラでしたので、喜んで案を練ったわけですが、ロマンス要素を
増やして・・・という方針になかなか大変^^;ロマンスを描くのが下手なので;;
なかなか大変な作品でしたが、描きたかった陰謀的なこととか、アクション的なこととか
できて、楽しかったです(´∀`)
新キャラのロウエンやエレンティアーナも好きキャラです^^エレンは姫!て感じでいいですねv
セレイラのお話は、ここで終わっていますが、黒燿シークにもちょろっとゲスト出演したり
してます。あくまでもゲストなので、ちょろっとですが^^;
また何かの機会機会に描けたら楽しいな・・・。
しかし、今見ると、けっこう作画が濃いですね^^;黒燿シークはラブコメなので、今までの作品より
軽いタッチで描くようにはしているのですが。

次回はフルムーンです☆
***************************************************************
●神月凛単行本取扱い一覧 → Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
【 2014/09/26 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは