Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

『黒燿のシークは愛を囁く』③巻、発売されました!!

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載中☆
Yahoo!ブックストア / スマホ無料アプリ
     単行本①②③巻発売中
最新刊『黒燿のシークは愛を囁く③』発売中♪
全国書店様 およびネットショップにて♪
Amazon / 楽天 / 7net / e-hon / honto
*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

黒燿のシークは愛を囁く 3 (ミッシイコミックス Next comics F)黒燿のシークは愛を囁く 3 (ミッシイコミックス Next comics F)
(2014/12/01)
神月 凛

商品詳細を見る


発売日に、祭りのような喜びも出せずに修羅場っておりました^^;
昨日無事脱稿しまして、現在配信連載中の4章を描き終えました。
4章はけっこう好きなお話かも。ナゼルくんもいい子だし(笑)変なアファルサードも描けたし(笑)
ルチアのおっぱ・・いえ、お楽しみにですー!(笑)

怒涛の日々の中で、

12月1日(月)に、『黒燿のシークは愛を囁く』③巻、発売になりましたーーー!ドーン!
黒燿シーク3
NextcomicsFよりおかげさまで11冊目☆
まだ近所の本屋さんと、今日編集部に行くときに寄った池袋のリブロさんしか見れてない^^;
なんと、リブロさんでは、目の前で黒燿3巻をゲットしてくださった方に遭遇°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
女神!ありがとうございます^^・・・声かけたくなるのをぐっとこらえて・・・ww
一部書店様では、この色紙も飾っていただいております^^
色紙
ぜひぜひご感想やご意見をアンケート葉書などでお寄せくださいませ^^

お手紙、今年いただいているもの全然お返事できておらず;;なんという不義理。。
ね・・・年賀状をお手紙いただいた皆様に出させていただきますね~~。
(アンケートは個人情報保護のため、私にはお名前等の連絡はありません。ご意見欄は拝読
させていただいておりますー!(´∀`))

黒燿シーク3巻、たくさんの方の手にとっていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
どうぞ宜しくお願いいたします♥

そして私は、次なる5章のお話を考え始めます^^
***************************************************************
●神月凛単行本取扱い一覧 → Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
☆WEB拍手 ブログ拍手 ありがとうございますv▽拍手レス 続きを読むからどうぞ▽
漫画ブログ 漫画家■←ランキング参加中です。ポチッとしていただけると嬉しいです

*かよさま

黒燿シーク3巻、ご購入ありがとうございます!
今回は、世界を同じくするセレイラたちが描けて、私も嬉しかったです^^
スピンオフというわけではありませんが、せっかく作った世界ですので、こういうことも
やりたかったのです♪
配信もいつもご覧いただきありがとうございますv
用心棒の正体には、ルチアはいったいいつ気づくのでしょうね?(笑)
ご感想、ありがとうございます!今度編集部の方に見せていただきますー^^

誤植の件、編集部に伝えました;書下ろしだったので、私のほうで印刷前に確認できていませんでした;
重版・・・・がかかったら直ると思います^^;かかれば・・・!(苦笑)
スポンサーサイト
【 2014/12/05 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは