Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『黒燿のシークは愛を囁く』⑤巻 発売しました!

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載中☆
Yahoo!ブックストア / スマホ無料アプリ
     単行本①~⑤巻発売中
全国書店様 およびネットショップにて♪
Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*


ようやく発売についての記事です^^;

『黒燿のシークは愛を囁く』⑤ 無事、7/1に発売となりました!(*´∀`*)
読者様・書店様・出版社・制作に携わってくださった皆様に感謝です!

近場の書店様をようやく見にいけました♪
今回、ギラギラなアファルサード色紙を描きました(´∀`)狙い通りの色が出て、派手!うふふ。
丸善ラゾーナ川崎店様
△丸善ラゾーナ川崎店様
新刊コーナーに色紙も置いてくださっていました^^サイン本残りわずか☆(7/4AM現在)
あおい書店川崎駅前店様
△あおい書店川崎駅前店様
こちらも新刊コーナーに色紙とサイン本^^
中原ブックランドTSUTAYA小杉店様
△中原ブックランドTSUTAYA小杉店様
新刊台にPOPと通常版&サイン本^^(7/1の写真です)

その他、サイン本情報などはTwitterでもRTにて書店様からの情報でお知らせさせていただいております☆

そして、今回、一部書店様では特典がつくことが!
特典
ポストカード5枚セット!(*´∀`*)
個人でこういう特典作っていただくのは初めてで嬉しかったです^^
こみらの!加盟店様・三洋堂書店様では扱いがあるようです。(有無は書店様におうかがいください)
川崎のアトレの有隣堂様の本を見たらポストカード挟まってました(´ω`)ゞ
他書店様はこちらでは把握しておりません。

あとは、2種類ペーパーを作っているのですが、それはどちらの書店様かはわかりません^^;
特典等は、公表してOKと言われたもの以外は私のほうではどちらにあるのかは本当に
わからないので、私には聞かないでくださいねー;

そして、もうあと1週間!に迫ってきました。合同サイン会
サイン会
まだ予約受付中ですので、宜しくお願いいいたします!


昨日描き上げた原稿で、今配信中の章のラストまで描き終えました。
2巻に渡る長編。じっくり描けてよかったです。
いつもの1冊3話仕立てだと、どうしてもさらっとした内容しか描けない。
キャラたちの苦しみも喜びも、もっとしっかり描きたいと6話仕立てを希望して
描かせていただきました。
黒燿シークは、ほんとうに気軽に読めるふわっとした恋愛モノとして描いてきました。
今の章ももちろん恋愛に特化したものですが、少しシビアに作ってます。
もともと私は、物語があって、そこに恋愛要素がプラスされている・・くらいがすきで、
キャラが苦しみ悲しみ悩みあがき、そして乗り越えるお話が描きたく。
結果ではなくその過程を、私も悩みながらつくってきました。
昨日書き終えて、けっこう満足です^^
しかしふわっとした恋愛がお好きな方にはちょっとシビアな章ですね;
今の章の配信はまだ続き、単行本は秋の発売になると思います。
どんな結末になるか、見守っていただけたら嬉しいです。

最新5巻のご意見ご感想も、アンケートなどでお寄せいただけましたら幸いです^^
直接のTwitterやメッセージなどももちろん嬉しいですが、編集部には届かないので;
もしよろしければ編集部宛に宜しくお願いいたします^^

いただいているメッセージ、拝読しております!いつもありがとうございます~!

久々に長々と書きました^^;さて、今月は原稿はないけれども準備やらやることいっぱいです☆
7月もがんばりまーす♪
スポンサーサイト
【 2015/07/04 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは