Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

サイン会 終了御礼

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載中☆
Yahoo!ブックストア / スマホ無料アプリ
     単行本①~⑤巻発売中
全国書店様 およびネットショップにて♪
Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*


7/11、『NextcomicsF3周年記念』合同サイン会、無事終了いたしました!
それまでの梅雨空が嘘のように晴れて暑くなった日でした。
そんな中、たくさんの読者の皆様にご参加いただき、素敵な1日となりました!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございます!

今回は合同サイン会ということで、3作家が事前に色紙に絵を描き、当日、ご参加の方の
お名前とサインを書かせていただくという流れでした。
私は色紙に絵を描くのが三番手だったので、もう小田原先生と望月先生の絵が入っている色紙・・・
絶対失敗は許されない(´д`ι)と、ひーこら緊張しつつアファルサードorルチアを描かせて
いただきました。
当日はほんの少しですが、お話させていただいたり握手をさせていただいたり。
ご参加の皆様には、少しでも楽しい時間を過ごせていただけていたら嬉しいです。
読者の皆様からの暖かいお言葉、励まし、本当に嬉しかったです!ありがとうございます♥
あと、ネコのことをよく見てくださる方も多くて(笑)成長見守ってやってくださいませv

当日いただいた贈り物やお手紙を、今回は送っていただきまして、本日到着いたしました!
(昨日届くかとソワソワしていたのですが;発送時間に間に合わなかったようで^^;)
たくさんたくさんの贈り物、そして心の篭ったお手紙・メッセージカードなど、本当にありがとう
ございます!
開封しながら当日のことを反すうしておりました(*´w`*)幸せですv
しかと受け取りました!の写真アップさせていただきますv
サイン会
サイン会
サイン会
サイン会
お菓子や美容・健康グッズや雑貨、お花、イラスト!そしてネコのおもちゃまで!(笑)
会場で書いていただいたメッセージノートもいただいておりますv
あ、開封してないように見えるものも中身ちゃんと見てますよ~^w^
お菓子はアシスタントさんたちとも一緒に、黒燿シーク原稿中にいただきます♥
でも今月はアシスタントさん入らない予定なのでw賞味期限の早い順に私が
いただきますっwもりもりー!

さきほど、お手紙全てを拝読させていただきました。
皆様がどんな風に作品を読んでくださっているのか、どんなキャラが好きか、どんな風に作品と
出会ったのか・・・。たくさんの想い、受け取らせていただきました。ありがとうございます。
少しお時間はいただきますが、ご住所を書いてくださっているお手紙にはお礼状を送らせて
いただきたいと思います^^気長に待っていてくださいね~;

今年いただいたファンレターにも、この夏中にはお返事をお送りさせていただきたいと思います。
大変お待たせしてしまってすみません;;サイン会でお手紙をいただいた方は、時期の新しいサイン会
のお礼状で送らせていただく予定です。

当日は時間の経過もまったくわからず、夜帰宅するときも担当さんと、時間の流れが不思議な
1日だった~;とぽわぽわしながら歩いていました^^;
トリップした気分なのでしょうかね。幸せで濃厚な時間だったので、日常感ゼロ!

この日の幸せと嬉しさを糧に、また作品創りをがんばります。
今後ともどうぞ応援を宜しくお願いいたします♥

当日ご一緒くださいました、小田原みづえ先生・望月桜先生、
アニメガ新宿マルイアネックス店様、宙出版の皆様、
ありがとうございました!


いただいたトンボ。マオ様はご満悦です!というか、もう壊しそうな勢いでしたので一時没収ww
マオ
マウスハントも楽しみです♪(飼い主がw)
スポンサーサイト
【 2015/07/13 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは