Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

9周年★そして10年目へ

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載中☆
Yahoo!ブックストア / スマホ無料アプリ
     単行本①~⑤巻発売中
全国書店様 およびネットショップにて♪
Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*


NextcomicsF3周年記念 合同サイン会
11/1(日)・有隣堂横浜駅西口コミック王国様
小田原先生・望月先生・神月 の3作家の合同サイン会です。
ぜひご参加くださいませ♪ 予約受付中!
        詳細はこちら


本日で、画業9周年を迎えました。そして10年目に突入です。
始めたころはこんなに長く続けられるとは思わず、経ってみればあっという間でした^^;
日々締切に追われていると、ほんと時が過ぎるのは早いもので。
このご時世で、今このように作家として活動を続けられていること、本当にありがたく思います。
支えてくださる読者様のおかげと、感謝申し上げます(*´∀`*)
これからも、続けられるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

私は投稿活動はしていましたが、新人賞出身というわけではなく、デビューという文字は
経歴にはついていませんが、一応雑誌に載った初仕事から換算しております。

2006年10月24日発売に月刊Asuka、赤川次郎先生の小説「沈黙のアイドル」挿絵にて
初仕事を迎えました。
2007年4月発売のAsuka増刊ビーンズAから、志麻友紀先生原作「マスケティア・ルージュ」の
コミカライズ連載。
2009年4月からは宙出版さんのほうで、今に至るまでのお仕事をさせていただいております。
間に、集英社コバルト文庫挿絵、秋田書店サスペリアミステリーにて挿絵・コミカライズ、
フレックスコミックスにて読み切り、オンラインカードゲームのイラスト  などなどさせていただきました。
今は宙さんの漫画一本です^^
単行本は、11/2発売の新刊含めて累計で17冊、挿絵をした文庫含めると20冊になります。

私はもともとファンタジー少女漫画描きでしたので、そのジャンルはとても雑誌が少なく、
描ける場所もほぼなかったので、角川さんで仕事していた頃は、次は無いかも~。
と思いながらでしたが^^; ネクストFで今それができているのは幸運でした。
・・このレーベル立ち上げの初期メンバーですがw

来年、10周年を無事迎えられるようがんばります~~。^^
Asuka
△初仕事掲載のAsuka。ギアスの頃ですよ。というか、ギアスからもう10年ほど経っているのに驚きです^^;
あ、コードギアスアンソロジーにも漫画描いたわ(笑)アホなルルーシュ女装もの。
スザクが描きづらくてびっくりしたわ~w
【 2015/10/24 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは