Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

あと1週間きりました!

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載中☆
Yahoo!ブックストア / スマホ無料アプリ
     単行本①~⑤巻発売中
全国書店様 およびネットショップにて♪
Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*


NextcomicsF3周年記念 合同サイン会
11/1(日)・有隣堂横浜駅西口コミック王国様
小田原先生・望月先生・神月 の3作家の合同サイン会です。
ぜひご参加くださいませ♪ 予約受付中!
        詳細はこちら


サイン会も発売日も、あと1週間きりました^^
明後日にはサイン本作りに編集部に行ってまいります。今回は何を描こうか・・・と。
順番的には、アファルサードなんですが。。アファルサードのいっぱつ描きは難しいの
です^^;冊数もあるので、どうしても描きやすいアングル・表情を描くことになるので、
毎度同じような感じになっちゃうな~・・というのが悩み。
どんなものもささっと描ければいいのですが^^;ヘタレなので(苦笑)
下書きとかできないので、どうしても下手になってしまいますが;一生懸命描きます。
読者様のお手元に届いて、喜んでいただけたら嬉しいです♪

サイン会では、今回も合同サイン会ということで、有隣堂さんのHPにも記載されておりますが、
色紙にイラストを先に描かせていただいて、当日お名前とサインを書かせていただくスタイルに
なっております^^ もちろん色紙は直筆イラストです★
まだご参加予約受付中のようですので、ご都合つく方はこの機会にぜひ、よろしくお願いいたします♥
サイン会用描き下ろしペーパーも作っています♪

前回のサイン会で、たくさんのお手紙やプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございましたv
もちろん、お越しいただくだけで大感謝です!!^^のでお気遣いなく~v
もしお手紙やメッセージカードを、という方は、ご住所を書いていただけましたら、お礼のお手紙を
送らせていただきたいと思います。時期的に年賀状にてのお礼になると思いますが^^;

さて、昨日最新話配信になっております『黒燿のシークは愛を囁く』desert.63
黒燿のシーク
アプリで表紙バナーにしていただきました^^わーいvタイトルとか文字とか入れて
いただけると嬉しいです( ^ω^ )
鷹狩り編、これにて最終話になります。
今月配信分は読み切りのようなスタイルに。また11月は新な展開が・・・!

発売日やイベントが近いので、ちょこちょこブログ更新させていただいております^^;
また原稿に入ったら消えることが多くなりますので・・・書けるうちにもりもりと!

あ、イベントといえば、11/15のコミティア、席をいただけております。
また近くなりましたら詳細を~。冬コミ当落ももうすぐです。。。どうかな~?
【 2015/10/27 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは