Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

『黒燿のシークは愛を囁く』⑦ 書影★

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載中☆
Yahoo!ブックストア / スマホ無料アプリ
     単行本①~⑥巻発売中
全国書店様 およびネットショップにて♪
Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*


編集部の業務が今週末で終わりなので、バタバタです^^;
お返事待ちの間に休憩がてらブログ更新を~。

『黒燿のシークは愛を囁く』⑦の書影が出ました!
書影
今回は赤!1巻のときのシックな赤とは違って華やか系です^^
色校は見ておりますが、もうすぐPPのかかった実際のコミックスとも会えるので、
発色が楽しみです♪

こちらの3話目に収録のお話は、1月4日~の配信になります。発売日と同時ですね。
なので、単行本のほうが先に全部読める形になっています^^
今回、おまけ漫画には、描きおろしではなく再録で掲載していただいています^^
ハーモニィNextFに描いた漫画です★
雑誌描き下ろしの単行本収録は初なので、とてもうれしいです^^
せっかく描いたのですから、単行本という形で残したい・・。また、雑誌を読んでいない
方にも見ていただけたらと思います♪
ページ数の都合で、4コマは1本になりますが、、、ふふ。。何ネタでしょう^^
お楽しみにです♥

さて、我が家は明日の休日にクリスマスにする予定です^^;といっても、ちょっとおいしいごはんを
食べようかな、くらいですが。朝から高島屋にでも買い出しに行こうかと。
ついでにキンコースで印刷(笑)どっちが本命だ!?ww
【 2015/12/22 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは