Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

2月になりまして。。

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載中☆
Yahoo!ブックストア / スマホ無料アプリ
     単行本①~⑦巻発売中
全国書店様 およびネットショップにて♪
Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*


1/31のコミティア115、お越しいただきました皆様、ありがとうございました^^
サイン用に本をご持参くださった皆様も、お荷物になるのにありがとうございました!
差し入れもたくさん、お気遣い嬉しいですv
当日は朝は平気だったのですが、開場の頃からだんだん頭痛が;;
だいたい鞄には入れてある頭痛薬も、鞄の中身移し替えてしまて;持っておらず;
グラグラしつつ会場を早退させていただきました;
予定より早めの撤収だったので、もし撤収後にお越しくださった方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません。。
次回イベントはGWのコミティアになります。目新しいものはございませんが、よろしければ
遊びにいらしてくださいませv

さて、あっという間に2月になってしまい節分も過ぎ~
今月は『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載はお休みをいただいております。
3月からの再開ですので、どうぞ宜しくお願いいたします^^

先月末あたりから作業合間合間に仕事部屋のものを入れ替えたりしています。
トーン棚。2台入れ替えました。もうキャパと分類が追い付かなくなりまして;
ついにスチール棚導入です。
棚
商業活動デビュー前から頑張ってくれた棚。とても重宝していたのですが、トーンの重みで
各棚を支えるところがゆがんでしまって・・。このままでは壊れる。。と。
さびしいですがお別れしました。猫もよく乗る棚でした^^;
もう1台はプラの整理棚。これも重みで全体に歪みがくるのです。。あと量がパンパン入りきらない。
棚
新しい棚はスチール。棚たくさんで分類です。上にも追加で5段ずつのを設置しました。
突然なオフィス感です^^;でも、今まで2種類大きさの違う棚を並べていたので、なんだか
スッキリです。
棚
分類のラベルもようやく貼りました。わかりやすいかわかりにくいかは(笑)まぁ、慣れです^^;

今後、文具類や画材ストック、諸々を入れている棚も買い換え予定です。そちらはもう少し
オシャレな木の棚にしようかなと思います^^;
そちらこそ現在もう斜めに傾いて大変な棚です(苦笑)今の原稿が終わる頃に注文します♪

あまり片付けは得意ではありませんが、規格がバラバラの家具ばかりだと雑然としますので、
少しスッキリさせたいです^^;
スポンサーサイト
【 2016/02/05 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは