Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

GWも終わり

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載中☆
Yahoo!ブックストア / スマホ無料アプリ
     単行本①~⑧巻発売中
全国書店様 およびネットショップにて♪
Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*


GWも今日で最後。明日から通常モードですね。
ずっと仕事してたい予定でしたが、まぁ、色々あって。。。GWはかなりゆっくり過ごしてしまいました。
これからの修羅場に備えたいと思います^^;

さて、4/30に新刊『黒燿のシークは愛を囁く』⑧発売になりまして!
お手にとっていただけましたでしょうか・・・(〃ω〃)ドキドキ
今回もすごい「つづく!」という終わり方。新キャラも登場して、どうなるのかな~、と。
単行本の続きは6月に配信開始予定です。併せてどうぞよろしくお願いいたします♥

お仕事予定も空いてしまった・・・ということで、先日担当さんと書店様を巡って参りました♪
新宿・秋葉原・丸の内・横浜・川崎。たくさんの書店様にお伺いいたしましたv
今回は正規の営業というより様子を見に伺う・・・という感じだったのでアポ無だったのですが、
ご対応くださいました書店員様、本当にありがとうございましたv

秋葉原の書泉ブックタワー様では、在庫分でサイン本を作らせていただいたり色紙を描かせて
いただいたり!とても有難いことです!!!
書泉ブックタワー様
サイン本はすでに完売いたしましたが。展示の色紙は撮影OK^^もしお立ち寄りの際にはぜひ
見てやってくださいませ~。即興描きだったのでアレですが^^;お顔にインク散ってしまって微妙な
修正入っています;;;遠目に見てくださいね(苦笑)

今回、黒燿のシーク⑧のサイン本では、デフォルメのアファルサードでした★
サイン本
基本的に、ルチアとアファルサードを交互に描いています♪なので、9巻のときにサイン本を
作るようでしたらルチアになります^^

本日はCOMITIA116でした★たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございましたv
サインを描かせていただいたり、差し入れもたくさんいただいてしまったり。本当に感謝ですv
遠方の方にも久々にお会いできたり、アシちゃんが遊びに来てくれたり、
なんと、お正月に地元の神社に奉納した絵馬を見て気になって・・・といらしてくださった
方も!( ^ω^ )びっくりでしたー。
コミティア
珍しく手書きのお品書き。どうもPCで作る気分じゃなかったのです^^;でもたまにはいいですよね★
字が汚いのがションボリですが・・・。

次回イベント参加は、当選すれば夏コミ&8月のコミティア予定です。
8月ティアは、仕事の進行状況によってはかなり早めの早退or欠席もあるかもですが、
無事出られた時のために申込します^w^;

そして先日、素敵作家様と一緒に行ってきました!宝塚「るろうに剣心」
るろ剣
すごい面白かったです~~!(*´∀`*)

さて、明日からもりもり仕事できます・・・ように~~~( ^人^;; )
スポンサーサイト
【 2016/05/05 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは