Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スマホ買い換えました。

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載中☆
Yahoo!ブックストア / スマホ無料アプリ
     単行本①~⑧巻発売中
全国書店様 およびネットショップにて♪
Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*


9月発売の単行本作業も終わって、あとはカバーの色校とかドキワクしながら待っています^^
7月もあっという間にそろそろ下旬。
東海までは梅雨明けもしたとか。本格的な夏も間近ですね。

夏といえば・・・夏コミ;まだ細々とした仕事してて、何の準備もできていないのですが;
何かご用意できたら、と思います。詳しい告知はちゃんと準備できる目処がついてから
と思いますのでそのうちに~。

昨日、新しいスマホに機種変更しました。2代目。1代目は3年くらい使いました。
機能はそこまであれこれしないので、シンプルめで。でも最新機種から選びました。
しかし、、、シンプルはシンプルでも、カメラ機能がシンプルすぎて、どうも画質とか諸々・・
前のほうがいい!(泣)となっています;
この時代、カメラはよほどその機能を売りにしていない限りどれもそうかわらないと思って
いたのでしたが、甘かったです。。とりあえず頑張って2年ほど使って;その次はちゃんとした
機能があるものを選ぼうと思います;
それにしても、設定やら調整やら、カメラの思考錯誤で昨日は1日使ってしまいました^^;
にゃんこ
最初に、何の設定もせずに撮ったにゃんこ。
うう・・・・む・・・。。
画質あまりよくないし、精細に撮れない;ズームとかするとすごいぼやけます;ズームの意味
あるのか謎。。。
1310万画素。そんなに悪いことはないと思うんだけど;今までのと同じ画素数。。。
にゃんこ
ちなみに以前のカメラ画像。
今までのは撮る際に色々なモードがあったのに、今度は一切無い^^;後で画像調整しても
ううむw
【 2016/07/18 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは