Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

LINEマンガ「黒燿のシーク」配信連載中♪

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載中☆
Yahoo!ブックストア / スマホ無料アプリ
     単行本①~⑨巻発売中
全国書店様 およびネットショップにて♪
Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

============================================================
◆年賀状について◆
年賀状を編集部宛てに送ってくださる方に、こちらからも年賀状をださせていただきます♥
よろしければお送りくださいませv

◆宛先 〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12宙出版 ネクスト編集部気付 神月凛 宛

新年、編集部の業務が始まって、こちらに転送されてからの発送になりますので、
ちょっとタイミングは遅くなりますが、送らせていただきたいと思います^^
(黒燿のシークのイラストではなく、別のオリジナルイラストになる予定です)

==============================================================
毎週月曜日はネクストFにて本編最新話配信中です。
そして、毎週金曜日にはLINEマンガにて、ちょっと懐かしいあたりを配信中です★
現在4巻目の最終話に突入中~。

LINEマンガはパソコンやスマホアプリで無料で読めます。
電子書籍単行本の購入もできます。お試し読みにぜひ見てやってくださいませ( ^ω^ )

そしてこちらの連載、実は4巻ラストで配信連載が終了予定でしたが、ご好評いただきまして、
もう少し連載を続けていただけることになりましたー!ヽ(・∀・)ノ
5巻からは試練な展開があるので、読者様の反応がドキドキなのですが^^;
どうぞよろしくお願いたしますっ。
LINEマンガは、読者のみなさんのコメントがとても面白くて、そちらも拝見させていただいて
おります♥
ええ・・・アファルサードって言い辛いですよね!!!(笑)
実は私も・・・作者でさえ、最初はあれ?アルファサードだっけ?wとかやってました。
アルフォート(美味しい)とかアルファード(ブンブ~ン)とか面白く言っていただいて、
笑って見ております(´ω`)ゞ

名前長いから、愛称で呼ぶ話もあったのですが、いい感じにならなかったんですよね。
サードってどう?てやったら、なんか3番手・・・ヒーローじゃない、て却下になった記憶が(笑)

色々起こる「黒燿のシーク」ですが、これからもお楽しみいただけましたら嬉しいです♪
もちろん、最新本編ネクストFのほうもよろしくお願いいたします( ^ω^ )

シンゴジ
昨日、穏やかな天気でしたので、シン・ゴジラの聖地(?)浅間神社に行ってきました♪
映画で大破した丸子橋ですw
自衛隊の戦車が集結した河川敷は・・・あんなには広くない・・・よね・・ですw^^;
写真だと橋の左側奥ですが。
スポンサーサイト
【 2016/11/18 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは