Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

コナン観てきました♪

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載中☆
Yahoo!ブックストア / スマホ無料アプリ
     単行本①~⑩巻発売中
全国書店様 およびネットショップにて♪
Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*


先日、劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌」をアシスタントさんと一緒に観にいきました^^
かわいいラブストーリでしたvそしてアクションはお見事^^
コナン
実はコナン劇場版は初めて映画館で観ました。
昨年、やっと作業終えて純黒を観に行こうと、翌日のチケット予約しようと思ったら
あれ?明日の上映が無い??あれ?なんと、予約しようとした日に上映終了を迎えていたのです。
ようやく先日DVDやTV放送で観て。。。でした。

コナン、劇場版公開に合わせて、Huluで今までの劇場版を配信したりするので、それで観て
いたのですが、劇場版だけだと、突然知らないキャラがいるな~。とか思ったんです。
それで、昨年からTV版20年分をコツコツと観まして^^;配信されている分全部観ました!
いや~~・・・面白かったです!!!なので劇場版もまた観てさらに楽しい。

20年観てると、技術の進歩がわかりますね^^;
公衆電話がだんだんと携帯になりスマホになり。。。
途中ポケベルなどもありますが。若い人たちはポケベルとかわからないですよね~。。
私も使ってはいませんでしたが^^;バイトしてる子とかは持っていたな~・・連絡手段で。

Hulu配信のTV版は権利の関係?で途中までなので、早く続きが配信にならないかな~、、と
ワクワク待っています★
一人で作業するときのBGVにちょうどいいのです♪

黒の組織とかキッド様の出るお話が好きですね~^w^

さて、今月も間もなく原稿作業です。明日からアシスタントさんも入ってくれて、建物建てていただきます!
私はネーム直して…と。頑張ります^^
【 2017/05/14 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは