Fantastic Green

漫画家・イラストレーター 神月凛の日常
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

黒燿のシーク⑪発売! ネクストF8周年記念フェア!

*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
『黒燿のシークは愛を囁く』配信連載中☆
Yahoo!ブックストア / スマホ無料アプリ
     単行本①~⑪巻発売中
全国書店様 およびネットショップにて♪
Amazon / 7net / 楽天 / honto / e-hon 
*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*


『黒燿のシークは愛を囁く』⑪巻、発売になりました!!

発売に際し、サイン本やペーパーを作らせていただいたりしました^^
黒燿のシーク
編集部でゴリゴリと。でも終わらなくて自宅でもゴリゴリと^^;
黒燿のシーク
基本的にはルチアです★表情は色々♪
数冊だけ、「レア」としてアファルサードや他のキャラがいたりします。

黒燿のシーク
発売日に編集部に行っていたので、帰りに池袋の「三省堂書店池袋本店様」を見にいきました^^
POPをつけてサイン本販売をしてくださっていましたv
ので、撮影させていただきました♪(※6/1時点の写真です)

黒燿のシーク
そして昨日、担当さんと販売部の方と、「ブックファースト新宿店様」で新たにサイン本数冊と
手描きPOPを描かせていただきました^^ 新刊コーナーに飾ってあると思いますので、
行かれた方は見てやってくださいねv
サイン本はレジにてお引渡しとのことでした。(※6/2時点です)

せっかく新宿に出たので他の書店様もちょこっと覗かせていただきましたv
売り場を見ていたら、黒燿新刊をお手に取ってくださる方が・・・・!(*´∀`*)
なかなかそういうシーンにはお目にかかれないので、嬉しかったですv
もちろん、そっと遠くから眺めておりました(笑)

書店様での撮影やTwitter投稿は、書店様の許可のもと行っております★
撮影したいな、という方は書店様にお断りをしてからしてくださいね( ^ω^ ) ノ

単行本のご感想・ご意見など、よろしければアンケート・Webアンケートなどでお寄せくださいませ♪
抽選で図書カードが当たったりします( ^ω^ )

そして、電子書籍関連ではもうアピールされていますが、
ネクストF 8周年記念フェア』を開催中だそうです!
   詳細はコチラ
ネクスト作品が多数無料で読めるようになっています!この機会にぜひお試し読みを。
プレゼントなどもあるようなので^^よろしければご応募くださいませ♪
アプリアンケートでは6/5から応募開始です★宜しくお願いいたします♥
スポンサーサイト
【 2017/06/03 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

神月凛(こうづきりん)

Author:神月凛(こうづきりん)
<9月13日生/おとめ座/O型>
漫画家/イラストレーター/創作同人も。
原稿の進行状況、日々のぼやきを
日記に載せていきます。
メッセージなどは、拍手orメッセージ
フォームから投稿お願いいたします♪
お気軽にどうぞ☆拍手お返事はブログ
上でさせていただきます。
▼▼お手紙の宛先はこちら▼▼
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12宙出版
ネクスト編集部気付 神月凛 宛
▼▼作品感想メールはこちら▼▼
next@ohzora.co.jp

●サイト:FantasticGreen
●現在新規のお仕事の請負はしておりません。

掲載誌・単行本など
pixiv
FC2カウンター
フリーエリア
プライベートクラウドとは